Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ミニアフロでしゅ!!

ティアラ・・・前のトリミングから4週間を過ぎると

これ~

真正面から撮ると・・・目がありません><

     てぃちゃん 毛がのびると目が点になるねぇ~ と Uねえたんは 言います

     トリミング

ホント 点もないね~

トリミングに行きました~

前回同様・・ミニアフロでお願いしま~す・・・

そして 

じゃ~ん

     トリミング

          トリミング
   うしろに・・・太陽が~

てぃちゃん  ミニアフロでしゅ~



お・ま・け

   てぃちゃんの名刺ができました~

      トリミング
      
   いつ ちゅかうでしゅか~  ティアラ


☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 






人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
す、すごい変わりようですね
てぃちゃん、毛が伸びるのが早いのかな
なんとも劇的ビフォー☆アフターで・・・
値打ちのあるトリミングですね
スウプちゃんを連想しました

2010/05/18 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラの毛  クリクリの上 目の方へむいて全部生えてるのかと思うほどです><

スウプちゃんと似てます???時々私も似てる??って思う事あるんですが・・・
リアルスウプちゃんと会ってないので・・・一度お店番してる時行ってみたいなぁ~

2010/05/18 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

きゃ~!!

名刺カワイイです。

とっても素敵。

ティアラちゃん・・・以前、Chocoちゃんとお店に来られたお客様のプーちゃんと雰囲気とか毛色が似てますよ。

どちらも、な~んとなくはにかみ屋さんというか、シャイな雰囲気を感じるところも似てます。

目の感じと、毛色が一番似てるのかも・・・って言われても困りますよね(笑)

2010/05/19 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃんめっちゃかわいいんですけど~!!
ミニアフロですか^^
てるぼうはマジアフロ目指して今頭モッフモフです!
目がテンもないてぃちゃんもかわいいけどな♪

可愛い名刺できましたね!

2010/05/19 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

てぃちゃんかわいい~~~!!!
頭まんまる~♪
似合ってます!似合ってます!

てぃちゃんとこみたいに凝ってないけど
ウチも名刺作りましたよ~♪

2010/05/19 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

かわゆい!お耳 小さくいいねぇ~~!
本日 うちのも 体 ちょいと毛が伸びたので
カットしてあげました!
へっへっへ!

しかし~やっぱ プロはちゃうなぁ~~!
プリン!ごめんよぉ~~~!
うちは貧乏なんだぁ~~!

2010/05/19 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
今度名刺忘れず持っていきますね。もらってくださいますか~??

スウプちゃんのことかしら~??一度会いしたいプーちゃんたちなんです~(^^♪

2010/05/19 (Wed) 19:28 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ありがとうございます~
トリマーさんが連れて来てくださった時・・・笑っちゃいました~
まん○なんですもの~・・・
てるぼうアフロですか?? ウフフ 楽しみ~
女の子チックのおリボンもとってもかわいいですけど・・・・ね

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます~
ゼロくんに近づきました???

ゼロくんほどお目目が大きくないので・・・そこが・・・・

名刺交換おねがいしようかな??

ぷりんママさんへ">

ぷりんママさんへ  

Re: No title

プリンちゃん 綺麗にカットしてもらって・・・
お家カットがこんなに上手だとプロの手なんて いらん!! いらん!!
伸びたらこまめにカットしてあげれるし、最高ですよね~
ティアラこのカット 5週間も持つかな~  心配(笑)

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪

トリミングに行っておめめがパッチリですね(*^_^*)

名刺 ぜひぜひいただきたい♪

2010/05/19 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

2010/05/19 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

どうぞどうぞ・・・名刺もらってください
奈良こられてたんですね~
雨で残念でした??cafe巡りで楽しかった??・・・・いいなぁ~
昨日ダウンしてたので・・・きょうは2日分のお仕事でした~(涙)

2010/05/19 (Wed) 23:03 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/19 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃん、すっきりさんですね~^^
ミニアフロ可愛いです!
ダイヤはすでにミニアフロでなくなってますが。。。
最近どんな髪型にしたらいいかわからなくなってきて><

ティアラちゃんの名刺ができたんですね~^^
実はダイヤの名刺も最近作りかえました!
またよかったら名刺交換してくださいね♪

2010/05/20 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんとはじめましての時のモヒカンも可愛かった~
お顔が可愛いから・・・なんでも似合いそう・・・
今回は違うトリマーさんだったみたいです・・・トリマーさんによってかなり違う・・・
それも楽しいかな???

Add your comment

