しいたけ狩り&紅葉


蟹うまうまの旅

解散の時

また来週って約束したのは

ここ

蟹に続いて 


しいたけ


                 20161120

ハウスで栽培されているしいたけを採って・・・・・・・少し 山を登ります


                20161120

            BBQのできる 屋根付きの場所が   小雨でも大丈夫 わんこOK

            生ビールもあるんだけど ご隠居ドライバーなので ノンアルで我慢  ぼやいてましたが 聞こえないふり 

           しいたけ茶 と しいたけご飯は 飲み放題 食べ放題



いつワン フルメンバー集合


                 20161120
                 まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん  シオンくん  ウルスちゃん


                20161120
                チロルくん chocoちゃん  COCOちゃん JEANくん LULUちゃん


飼い主たちは 

今回もしっかり たっぷり食べて、しゃべって  

 大満足     わんこたちは サツマイモのおすそ分け

先週は ちょっと速かった紅葉  今週は・・・・・・


ってことで 


勝尾寺 へ     きれい


                 20161120
 

紅葉シーズン  すごい人出   駐車場まで大渋滞でした


お決まりの集合写真   わんこも 非協力的


すぐに自主解散    おりこうさんは 誰??

           20161120



日が落ちると  紅葉 ライトアップ


              20161120
             ハイ 記念撮影   薄暮が似合う 二人



蟹 も しいたけも  もれなく 企画は SPまろん家 


オタク系の我が家は 初めての訪問先ばかり


もう ウキウキ ドキドキ   今年は 秋を 十分に満喫させてもらいました


ありがとう~


次は どこかな??????



 

トラックバックURL http://arupakanomama.blog129.fc2.com/tb.php/365-4964a343