Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 しいたけ狩り&紅葉

蟹うまうまの旅

解散の時

また来週って約束したのは

ここ

蟹に続いて 


しいたけ


                 20161120

ハウスで栽培されているしいたけを採って・・・・・・・少し 山を登ります


                20161120

            BBQのできる 屋根付きの場所が   小雨でも大丈夫 わんこOK

            生ビールもあるんだけど ご隠居ドライバーなので ノンアルで我慢  ぼやいてましたが 聞こえないふり 

           しいたけ茶 と しいたけご飯は 飲み放題 食べ放題



いつワン フルメンバー集合


                 20161120
                 まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん  シオンくん  ウルスちゃん


                20161120
                チロルくん chocoちゃん  COCOちゃん JEANくん LULUちゃん


飼い主たちは 

今回もしっかり たっぷり食べて、しゃべって  

 大満足     わんこたちは サツマイモのおすそ分け

先週は ちょっと速かった紅葉  今週は・・・・・・


ってことで 


勝尾寺 へ     きれい


                 20161120
 

紅葉シーズン  すごい人出   駐車場まで大渋滞でした


お決まりの集合写真   わんこも 非協力的


すぐに自主解散    おりこうさんは 誰??

           20161120



日が落ちると  紅葉 ライトアップ


              20161120
             ハイ 記念撮影   薄暮が似合う 二人



蟹 も しいたけも  もれなく 企画は SPまろん家 


オタク系の我が家は 初めての訪問先ばかり


もう ウキウキ ドキドキ   今年は 秋を 十分に満喫させてもらいました


ありがとう~


次は どこかな??????



 
スポンサーサイト

- 6 Comments

かめっち  

うわぁ~美味しそう♡
実はurumaruさんからお誘いいただきました。
「ご一緒にいかがですか♡」と。
兵庫まで、日帰りはキツい根性なしのおとーさん。(運転しないくせによく言う)
「しいたけ狩り」と言えば、絶対参戦しそうだったので、事後報告(笑)
来年は、参戦したいなぁ♡ 泊まりで^^(何がなんでも運転しない)

バディベルトが、みんな可愛いですね♡
以前買ったバディベルト。豆蔵が太ってぱっつぱつ(泣)
来年の秋までに、ダイエットしておきます!!

2016/12/01 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

MILK  

わぁ〜美味しそう って私の父が椎茸作ってるんだった(笑)
私も urumaruさんにお誘いいただきました🎵
もじもじ子の私が行けるはずもなく(笑) 丁重にお断りさせてもらいました(笑)
大人数のとこは無理なので、今度ママさんがティちゃんたちのトリミングに来られる時に、会いに行こうかしら(笑)
勝尾寺 素敵な所ですね〜 今年は行けなかったので、来年行きたいです✨

2016/12/01 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

わわわ
サクサク更新してるw
それにちゃんと写真撮ってる♪
わたし、9月の旅行もまだだわ。
どーしよー(..;)

2016/12/02 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

かめっちさんへ  

Re: タイトルなし

しいたけ美味しかったです
スーパーのしいたけはここまでいい香りしないです
それに焼くとプニプニ(笑)
うちのご隠居 BBQに釣られました 最初はしいたけだけのBBQとか言って乗り気じゃなかったの(笑)
おとーさんお泊り付きなら釣れたかも?(笑)

ライムはバディベルト派です 裸族用とお洋服用 2サイズ使い分けです 
ティアラはバディベルトすると固まります←ご隠居が引きずった結果のトラウマ 昔は着けてたのに~
豆ちゃん 今度会うときまで どちらがダイエット成功するか 私と競争ね(笑)

2016/12/02 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

MILKさんへ  

Re: タイトルなし

あら MILKさん いいな!!新鮮なの食べれて
お誘い参加してもらったら良かったのに~取って食いませんから(笑)
このメンバー ほんとに自由で気楽 そして敬老精神がある(笑)
今秋は紅葉いっぱい楽しめて最高でした 

業務連絡 トリミング来週末行きますよ~

2016/12/02 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

いひひ 訪問者の少ないブログは・・・・いつの間にか更新して休眠にはいる(笑)

私の性格からすると・・・・
毎日コツコツは無理なタイプ
で・・・
だぁーっと一挙に書いて 休む 記憶の限界が来たら復活
これなら 続くかも?  

2016/12/02 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

