Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 蟹 うまうまの旅 後編

翌朝 


出発はゆっくりなので


朝ごはん前にお散歩


                20161113


                 20161113
                 お部屋までは バッグイン



                 20161113

朝もガッツリいただきました



さあ 出発 帰路へ


今回は 2日とも  いいお天気


                   20161113

               上  出発前   お宿の裏の 海を背景に・・・
               下  丹後王国 で
            

丹後王国  で のんびり お散歩


            20161113
           おやじ パパ軍団と蟹オブジェ    満面の笑みだけど可愛くはない(笑) 


次の目的地  ランチのために  おかげさんで へ


                  20161113
            

縁側で記念撮影

私たちにはピッタリの古民家(笑) 

いつまでも まったりしたいんだけど・・・・・


日が落ちる前に・・・・


日吉ダムへ



               20161113

     紅葉にはちょっと早いかな?  でもお天気もよく暖かかったので    写真の暗いのは 夕暮れです  念のため               


              20161113

            みんなでお散歩   あちこちで紅葉と撮影    
           ご隠居どんどん先にいくので・・・我が家の写真は無い  そんなに急いでどこへ行く???            
     
すっかり日が落ちて・・・・・


この地で解散  


 では  また来週  と約束して 


それぞれ帰路につきました






- 0 Comments

Add your comment

