カレンダー撮影


ありゃ~ 随分と冬眠していました



かなり 前の話になっちゃいましたが・・・・・

11月12日  無事カレンダー撮影 すみました   (だれも気にしてないよね)


                カレンダー


最後に駆け込みで作ったお洋服


ニットまでは作れなくて・・・・・ポチにも撃沈して・・・・・


いつメンさんからレンタル   


                     カレンダー



では  撮影写真を・・・・・なのですが


ガーン


ご隠居が撮ったので・・・・カメラは良くても 


ダメだこりゃ!!(古)


なので 雰囲気だけ

                       カレンダー
         お兄ちゃんのハワイみやげ                       

         常夏?感出すために  撮影場所近くの公園で   緊張でハアハアのライムが夏!!ぽい                      
                     


                  カレンダー
          2ワン振り向きポーズ挑戦なのに

          体ごと振り向く  ティアラ (-_-;)    無理だ!!


                    カレンダー
           

          室内撮影    テンション ダウンのライム    

          ご隠居が ライムって言うもんだから・・・・・

          カメラマンさん無視して ご隠居の方を向く ティアラ    呼んでませんよ



            カレンダー

            お家から わざわざ運んだ カリモク風ベンチ

            まだ やりますか??って
  
            ライム 目で訴えてますよね(笑)   あともう少し



           カレンダー
          

           最後は クリスマス風に   飾りつけが気になって・・・・・


ほんとうは あと2種類  使い物にならない 写真が・・・・・・   


ってことで カレンダー完成をお楽しみに~



撮影が終わり 


今回は ゆっくりできません 


イベントが二つ重なっちゃったんです


一路  次の目的地へ


              20161112
             

向かいます

           
  
トラックバックURL http://arupakanomama.blog129.fc2.com/tb.php/362-547e8688