Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデル事情

夜になると モデル業を放棄する ティアラ


             20161030

             わたしは わがまま 一流モデルよ!!   



カメラ見せると テンションダダ下がりの ライム

           
             20161030

             顔出し NGで ・・・・・


こんな状況なので・・・・・  4個のトルソーが活躍中です


                20161030


スチールが 初代   


隣の オシャレなのは  お友達からのいただきもの   肩幅の広いお洋服に最適


                20161030


木製 ハンガータイプ???   大小あって ティアラとライムサイズ


             20161030


              20161030


              20161030



これからも テッパン モデルさんとして がんばってもらいます



そうそう こちらも いい仕事してくれてる モデルさん


              20161030

              アルパカ


私の ハンドルネーム アルパカのまま のアルパカです


いぬばか日和のurumaruさんからのプレゼント



そっと 脇を固めてくれるでしょう~

- 5 Comments

ゼロ子  

すごーいおしゃれー。これ、トルソーっていうんだね。マネキンとかじゃないんだ~(笑)お洋服作れるっていいなぁ。何年か前挑戦したけど、めっちゃ疲れるは、サイズも合わずでへこたれましたよ(ーー;)でも、なかなか3ワンのおソロで好みの生地でってなるとむずかしいしねー。いつかは・・・って(ブログ復活が先だろ(~_~;))思って・・・
るけど、その時は「師匠、弟子にしてくださいっ」。。。夢のまた夢かなぁ。

2016/11/01 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

トルソーって言うんだって ねっとポチする時探し方わからなくて・・・・(笑)
私なんか 洋裁のボディだと(笑)

おそろい着せれるのが 楽しいかな? ちょっとだけ変えたりね

うんうん ブログ先!!お仲間いないと またまた休みそう(笑)

2016/11/01 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

MILK  

トルソーってこんなに種類があるの⁉️
布貼ってるやつは よく見かけます。
スチールのは ママさんとこで見て 素敵〜✨と
ネット検索しました。
木のは初めて見ました。
やっぱりほしいな🎵 でも見せるほど作らないし(笑)
ライムくんの凹み方が「カンベンして〜」って言ってて
面白い(笑)
うちの下2匹 洋服嫌い克服しつつあります😁

2016/11/01 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

MILKさんへ  

Re: タイトルなし

ね!!色々あるでしょ~(笑)
周辺から揃えたいタイプなので・・・・
いつでも 爆縫いできる体制ではあるんです
ただ 縫う人のやる気がないのでね~(笑)

あずきちゃんもショコラちゃんも克服??
秘訣伝授ください( ..)φメモメモ

2016/11/02 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ももぱぱ  

ももの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

ももの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これから日々寒くなってきますので、体調にはご留意されますように。
これからもよろしくお願い致します。

2016/11/19 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

