Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 嫌です 嫌いです

ライムはとてもいい子です


『反抗する』 と いう言葉は ライムには いらない


難といえば・・・・


友好的にわんこの傍に行き 突然 わんこら 先制攻撃することくらい    これ 困るときあるけど


当然


呼べば

              20161028
   なんでしゅか???  ってきます    寝てても



でも


これだけは


嫌(イヤ)です  嫌(キライ)いです  なんです



それは


                  20161028


お洋服を着て 写真を撮ること!!     この  どよ~んな雰囲気


                   20161028


早く やめて!!


                  20161028


まだ やるの?   にらんでます



                 20161028


ハイハイ 振り返ったよ  もういいでしょ!!



絶対に  言ってるよね~



                20161028



あ~~ いらない  

- 2 Comments

空ママ  

ママ手作りのお洋服とっても似合ってるよおv-354
かわいいv-346

2016/10/30 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

空ママ さん  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
モデルさんが・・・・なのが・・・・
洋服大好き カメラ大好きの子 レンタルしたい気分です(笑)

2016/11/01 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

