Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 変わるものです 

ブログおさぼしながら   2つのことが一緒にできない私


ティアラとライムのお洋服 完成


いつもなら


                   20161028


こんな感じで写真を撮ります    忘備録なので こんなもんで 



でも 犬服をハンドメイドされる方のブログみると オシャレにディスプレイされてるんですよね~



どうやるんだろ ???



職場のママさん社員が 教えてくれました



100均で シートとかフェイクグリーンとか買うんですよ~  って






                 20161028



                 20161028



やってみました



すてきな お洋服にみえませんか ?


なんか 腕が上がったようにも・・・・・・なわけないか



舞台裏は


                20161028


段ボールに シートはっただけ   もう少し丁寧にやれ!!



これだけで こんなにイメージ変わるなんて



また違うのつくってみよう



              20161028
ふはあ~  退屈 


- 2 Comments

MILK  

すごい❗️
おしゃれブロガーさんの写真になってる❗️
めっちゃかわいいです✨
舞台裏見せてもらえたから 真似っこできる〜🎵
ってトルソーないんですが…(笑)
皆さんこんな風に撮影されてるんですね🎵

2016/10/29 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

MILK さん  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
でしょ?
腕の足りない分 助けられてる感あるでしょ??
まあこれは私の場合で
素敵なお洋服作られる方にとっては 効果関係ないかもだけどね(笑)

トルソーね もう一つの種類なら MILKさんなら簡単にハンドメイドしちゃうのありますよ
今度 それもアップしますね

2016/10/29 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

