Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 困ってしまって・・・・・・

ブログを毎日書くのは


ほんと大変ですね~   さぼる言い訳です


毎日更新しておられる方々 尊敬!!です


ネタの提供は毎日してくれる わんこたち


なのに  


ははは  可愛い~  


で 終わらせ 写真撮り忘れる 私


ブロガーとしては 才能無し   そんなこと とっくに わかってる


さて


ようやく 撮れたネタ    よくやるのに撮れてなかっただけ



お昼休み お家に戻って  ゲージから解放中の ティアラとライム


              20161025


好きなところで くつろぎます


                20161025



ティアラのくつろぐ場所が・・・・・・



                20161025



               20161025



このままだと お留守番どこでするのか?? 困ってしまう ライムです



                   20161025
                   なんにも感じてない ティアラです




おまけ
**********************************


10月トリミングのティアラとライムです


                    20161025



                     20161025


トリミングをお願いしている shampoo+さんが 毎回撮影 送ってくださいます


うん  可愛い ♡

- 6 Comments

ゼロ子  

ほんと、毎日更新するって大変ですよね~。
尊敬っすよ。
わたし、お休みして今日で丸1年っす。
今日は何とか更新したいって思ってるんだけどー
帰りが遅くなりそう←言い訳(~_~;)
「おひさー」+「写真」で更新しよかしら^m^

てぃちゃん、そのマイペースなとこが
わたしは好きだなぁ。
そんでもってライム君やさしいわー(*^。^*)

何気ないひとこまを写真や言葉でupするのもいいよね。

わたしもガンバロ(^_^)v

2016/10/26 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

うん、ハロウィントリミング
まちがいなくカワイイ♥

てぃちゃんのその行動は、
ライムくんと一緒のケージでお留守番したいの?
ただのいやがらせ? 笑


ゼロ子さーん!
いよいよブログ再開?!
期待して待ってまーす

2016/10/26 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

かめっち  

うん、可愛い♡

ティアラちゃんの行動は、我が家の小鉄と一緒です^^;
小鉄の場合は、「全部オレの」と思っています。
豆蔵がトイレで先に用を足していても、
ズカズカ入っていって隣でオシッコします。

頑張って毎日更新していても、
おとーさんからは、「ブログ、つまらん。面白くない」と。
面白くしようと思って書いてないんだけど(笑)
「なら、ネタでも提供しやがれ」と、思っている、
ネタに乏しい我が家です(泣)

2016/10/27 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子 さんへ  

Re: タイトルなし

ですよね~
毎日はほんと難しい

何気ない が 写真無い!!になってかけないのよね~

ゼロ子さん 早く復活して

2016/10/28 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

お家帰ってからの写真は ひと暴れ (ひと眠りも)してるからね~

やっぱり 可愛いよね 別犬は我が家も(笑)

たぶん 何にも考えてない
自己中娘(笑)

2016/10/28 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かめっち さんへ  

Re: タイトルなし

こっちゃんとティアラ
豆ちゃんとライム
似てますよね

お外では私しかダメなところも

おとーさんとうちのパパも似てます  風貌はちがうけど(笑)
でも うちは ブログに全く興味なし
だから 写真もいいかげん ちょっとは使えるの撮るとか協力してよ!!って言いたい

かめっちさん のブログ けなすおとーさん  ほかのブログ実態を知らなさすぎです
私の読んだら かめっちさんのすばらしさわかると思います

2016/10/28 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

