Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 日課? 悪い癖?

20161019

これは 夜私たちの寝室で 一緒に寝るキャリーです

ライムが来るまで ティアラはリビングで お留守番のゲージで 寝ていました

ライムは全然だめで ずっと泣きつづけ 脱走までする始末

あきらめて キャリーに入れて 寝室に連れて来た所

静かに おとなしく 朝までぐっすり・・・・・

私たちの傍で寝たかっただけなのでした

ライムだけが寝室で寝ることに気づいたティアラも その後一緒に


と ここまで 書いたのですが


今日のお話は  ライムのキャリーの中のマットのこと


ライムが一生懸命  


ありましゅね???って  


確認していた マット


                20161019

外にはみ出してます



あれ?なんででしゅか??
  


             20161019


だれでしゅか???

            
             20161019


そう


ティアラが出して


逃走~          


               20161009   トリミング前の写真ボサボサ



              20161009



日課です



色違いの 同じマットが ティアラのキャリーにも入っているのに


絶対に ライムのです     でも仕返しは ティアラのお留守番ベッドにちっこなんですが・・・・


頼むから ヤメテ



おまけ
************************************************

週末から週明け 私は 何をやっていたのか?


               20161019

ミシン部屋の模様替え と クローゼットの山盛り生地の整理 をしていました


スッキリ    


 試験前になると勉強しないで 部屋の整理を始める癖は治らず・・・逃避癖です 
スポンサーサイト

- 4 Comments

MILK  

おはようございます🎵
JUKIのミシン一緒です😁 でも 机❓合体❓
何だか違う…
ミシン部屋羨ましいです✨
私リビングのダイニングテーブルに その都度
持ってくるので めんどくさいんです😅
布の整理とか もう見ただけで途方にくれます(笑)

2016/10/20 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

ライム君も仕返しはちっこなのね。
うちのCOCOもよー。LULUに対してなのか?私に対してなのか?はっきりしないけど、確実にいやがらせなのよ(ーー;)

わかるわかる逃避行^m^

2016/10/20 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

MILK さん  

Re: タイトルなし

やった!おソロですか?
ロックミシンが乗ってる机 これにミシンも乗せると 歪んできて・・・
シュプール買う時 台付で購入したんです ポコってはめるだけですどね(笑)

ミシン部屋はMILK さんちも何十年か後にできますよ
我が家も空いた子供部屋です
細切れの時間でできるのでほんとはリビングの一角にほしいです 
ミシン部屋が綺麗になって 例の物を待つだけです♪♪

2016/10/20 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

COCOちゃんも?
ティアラのマットもライムのちっこもお互いへの嫌がらせ?
確かに 私にかも?一番困るの私ですもの(笑)

逃避 わかってもらえます?
今何もここで・・・・って時にやっちゃいますね(笑)

2016/10/20 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

