Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 魅了

今日は土曜日

私はお仕事


ネタは 全く 底をついたので・・・・


過去のを



子供たち3人の結婚式 前撮りに参加した


ティアラとライム




                20161015

                お姉ちゃん②の前撮り




               20161015

               お姉ちゃん①の前撮り



               20161015

               お兄ちゃんの前撮り




どれだけ美しく 化けた 装った 花婿 花嫁 よりも



カメラマンさんたちを 魅了したのは・・・・・



ティアラとライムでした

- 4 Comments

かめっち  

か~わいーーー♡
ま、ま、まさか、
これも手作りなんてこと、ないですよね!?
ライムくんが、暗いのは気のせいかしら( *´艸`)クスクス

素敵な写真ばかりですね☆

2016/10/18 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

てぃちゃんもライム君もステキよー(*^。^*)
カメラマンが虜になるのもしゃーない。
ライム君お洋服苦手だったっけ?
着こなし抜群なのに~(^○^)

2016/10/18 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

かめっちさんへ  

Re: タイトルなし

ハイ ドレスとタキシードは手作りです
ちょっとこだわりは・・・・
全然見えてないんですけど
ライムのベスト ミッキーの耳マーク シルクのベストなんです
いただいたものの誰も付けれなかったネクタイのリユースです
着物はhiro家 urumaru家レンタルです(笑)

ライム 知らない場所 お洋服 写真 この3つ揃ったら最強に暗くなります

2016/10/18 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

2枚目の写真のカメラマンさんは…
花婿 花嫁 ほっといて ティアラとライムの撮影に夢中
小物まで使って撮った写真 どうしたんだろ?

ライム 知らない場所 お洋服 写真 この3つ揃うと
テンションダダ下がり

2016/10/18 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

