Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデルさん登場

モデルのティアラです


こんなの チョロイ


             20161014


夜とは違い 日中は モデルに応じてくれます



               20161014
   
      ライムは ガタブル  お洋服 (ズボンかな?)苦手


               20161014



               20161014




ライムの早くやめて!! オーラがすごいので



モデルさんは この辺で・・・・・



お洋服 完成した瞬間は 踊りだしたいくらい 嬉しいんだけど・・・・・



着せてみると 後悔 と 猛反省


あ~  ここをもっと・・・・・・・



- 2 Comments

かめっち  

こんにちは^^

猛反省点がまったくわかりません。
お揃いでとっても可愛いですね♡

ライムくんのやめてオーラ・・・( *´艸`)クスクス
全身で表現してますね^^
ズボンが嫌いなところは、小鉄と一緒です^^;

2016/10/14 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

かめっちさんへ  

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます

反省点だらけです 
何故かお裁縫だけは細かいところが気になします 

ライムはズボン ダメみたいですね
震えがとまりません
コテツ君も一緒? 共通点いっぱいですね(笑)
完成までに何度も試着させたので 一層嫌いになったみたいです
納得いくものができたころには 着てくれないかもです

2016/10/14 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

