Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 簡単更新の理由 +

ティアラに噛まれました

              20161013


夜 眠くなると ご機嫌が悪い ティアラ


なので ご機嫌そこねるような事はしません   


なのに 不覚にも・・・・


昨日の簡単更新 と 噛まれた理由・・・・


それは


             20161013



            20161013



ティアラとライムの お洋服 第一段完成


ティアラのご機嫌を考慮して 夜のモデルさんは依頼しません


ライムに依頼


着せたら・・・・・


              20161013
              ティアラ 眠いZZZZZZ


ティアラの横に 避難   ライムはお洋服嫌いです


ライムを抱っこしようとしたとたん ガブ!!


私の運動能力で  ←慣れてるからか? うまく回避のはずが・・・・


ちょっとかすった ><


ライム想いのティアラなのか


安眠妨害!!の文句なのかは


不明


スポンサーサイト

- 6 Comments

MILK  

びっくら

ブログ再開されてたんですね❗️
びっくらしました😁
きっとIGに書いてくれなかったら、気付かなかったです(笑)
ぜーんぶ読んできました🎵
大山旅行も詳細が分かって 楽しかったです😁

あと 縫い縫いの話で 「作家さんと縫い子さんの話」
激しく共感です❗️ 私も全く同じこと思ってました❗️
誰かデザイン考えてくれて、私は縫うだけがしたい😅

楽しみブログが次々 休眠される中 再開して下さるなんて🎵
楽しみが1つ増えました。

2016/10/13 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

おーっ、いつの間にかスタートしてはるー。
私も1年ぶりに再開しなければと思ってたとこよ。励みになるー(≧∇≦)だが、アップの仕方を忘れてると思うのよね(~_~;)ヤバヤバf^_^;)
タートルネックがめちゃかわゆ(^.^)
スカートのタック(っていうのかな?)もかわいいし〜。ショップオープンも間近かな〜*\(^o^)/*

2016/10/13 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

ヤラレタのかぁ( ノД`)…
ライムくん、
きっと「おねえちゃん助けてー」
って言ったね!
でも、カワイイのが出来上がったから
プラマイゼロということで…

(ママ作のつなぎって以前 作ってなかったっけ?)

2016/10/13 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

MILKさんへ  

びっくら ぽん?

こっそり ひっそり 戻ってました(笑)

遡ってくださったんですね ありがとう

MILKさんも縫い子さんタイプ??素敵なの量産なのに?
私は・・デザインや配色が苦手です 縫うのもなかなか思うようには・・・
あはは ダメタイプですね~

2016/10/13 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さん  

Re: タイトルなし

ハイ こっそりと違うブログ名で・・・・
いつひっそり フェードアウトするか(笑)

そうそう やり方思い出せなくて・・・あれ?え?の連発でした
ゼロ子さん早く戻ってきて

うふ ショップは閉店ガラガラです(笑)

2016/10/13 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

urumaru さん  

Re: タイトルなし

やられました
まさか ライムの事で・・・・

ライム ズボンは苦手らしく ってか 私の作ったのが気に入らない?
ガタブル 逃走なんです
あ~親の心子知らずやわ

つなぎは何度作っても失敗の繰り返し
ライムが震えないのが作りたいんだけど 無理かな 
これも震えるから あってないのかも?

2016/10/13 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

