Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 なんだ???


多頭飼いの我が家ですが

                20161010

あれ ???  多い


でも この子たち 違和感なし


そう tirolくん です


とっても仲良し  


飼い主も とっても仲良し


今日は いっぱい おしゃべりの時間を すごしました



tirolくんが帰って



さんざん遊んだので 疲れたのか  ティアラとライムは お昼寝タイム



          20161010



           20161010


         ご隠居の上と前で 気持ちよく zzzzz



暫くして暑くなると 移動


                20161010



                20161010

              クッションにとまってます


              まるで 枝で寝る  コアラ





- 2 Comments

hiro  

いつもありがとう~たのしい時間だったわ(*^^*)で、ほんと違和感なしなしだわ!

2016/10/11 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

時間はあっと言う間だったよね~
隣に住みたい気分(笑)

チロル君のこと ティアラもライムも家族って思ってるよね?
チロル君なら3ワンいけそう(笑)

2016/10/12 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

