Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 もったいない

今日は


ティアラとライムのおもちゃ事情を


                  20161009
   おもちゃをカゴからだして 並べていたら


   あわてて やって来て


   
   これ 全部 てぃちゃんのですから な お顔



   前回の ボールもですが


  
   ティアラとライムは  ほとんどのおもちゃを 破壊すること はありません



  なので



                     20161009



ほとんどのおもちゃが・・・・こんな感じ



                   20161009
  



決して  ご隠居も私も   ケチではないんですよ~     たぶん



- 0 Comments

Add your comment

