Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 あついですね~

GW終わっちゃいました~  今回はとっても良いお天気続き・・・よかった(*^^)v

さて・・早々 夏バテになってしまったてぃちゃん
         ママに疲れた~という声も・・・・チラ ホラ


今日はいっぱいお昼寝して・・・だいぶ元気に~


暑いので おばあちゃんがパタパタしていた うちわ

     うちわ

     うちわ

     うちわ


     うちわ 持って 逃げ回ってます~  


取りあげると・・・・


     うちわ


     おもちゃに八つ当たりです



   ☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 





人気ブログランキングへ       

スポンサーサイト

- 13 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
てぃちゃん元気になりましたか?
急に暑くなったんでchocoもバテバテでした(-_-;)

芋虫くんどうなったのかな・・・

2010/05/07 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

コジまま  

No title

てぃちゃんうちわ咥えてよっぽど暑かったのかな?(笑)
取り上げられて玩具に八つ当たりって・・(* ̄m ̄) ププッ
可愛いね~!

2010/05/07 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

復活しました~
夏バテだったのか・・・5日間ずっと一緒だったからか・・・未だに解明できず(>_<)

いもむしくん ストレスから??まぁるいハゲがあちこちに・・・(笑)

2010/05/07 (Fri) 21:02 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
コジままさんへ">

コジままさんへ  

Re: No title

自分でパタパタしてくれたら・・・暑さバテしないですむのに~
走り回って却って暑い!!

今日は雨で涼しくなり・・完全復活です
ママがお仕事でゆっくり寝れるからかも(>_<)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、うちわを持って逃げ回るだけじゃ
なくって、あおいでくれればいいのに・・・
あっ、そしたらめざましテレビとか出れるかも
ママさん、てぃちゃんを仕込みましょう♪

2010/05/07 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

そうなんですよね~あおいでくれれば楽なんですが・・・
仕込んで一発芸にしましょうか??

一応小さな頭で考えてました・・・下に落とすと口では拾えない><
そこで・・・口から離す時は手の上に置いてました~かしこい!!(*^^)v

boss  

No title

またまたココボス改名したbossで~す。

夏バテするくらい暑かったんですか?
良いな~、羨ましい・・・
早くそうなってほしいです。
でも暑くなったら暑くなったで
早く涼しくならないかな~と思うんですよね。

タイガース順調ですね!
日ハムは・・・今日は勝ちました~
ヤッター!!と、ボスママが喜んでます。

2010/05/08 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

え~!ティアラちゃん、もう暑くてバテ気味ですか?
うちわが必要なくらい暑いんだ・・・。
こっちはまだ暖房を切れないと言うのに・・・。
日本って広いな~(汗)

2010/05/08 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

連休中は良いお天気で・・・真夏日でしたね~
今からこの調子だと・・・心配(>_<)

ママがずっと家にいたので寝不足だったとの噂もチラホラ

日ハム ダルで勝ってよかったですね~
阪神今日は負け~ 投手ですね~やっぱり・・・・

やっぱりboss(ボス)さんがいいですね~

2010/05/08 (Sat) 21:07 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

良いお天気だと真夏日です
つい先日まで肌寒くて・・・衣替えできてません(>_<)
夏物ひっぱりだして・・・冬物そのまま~
ティアラもこの気候についていけなかったのか・・・単に睡眠不足か~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
そうですよ、しし丸くんは男の子です
男同士のキッスです
だから、禁断の・・・

しし丸くんって小さくても男の子には
厳しい子だそうです
なので、テンは特別みたい(笑)

2010/05/08 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
だがね会、ふぅのママさん、女装のちぃママ・・・
なんとも怪しげでしょ(笑)
女装のちぃママがチョコちゃん、hiroさんが
chocoちゃんとそっくり!って騒いでおられる
チョコちゃんです(ややこしいやん)
チョコちゃんは結構がっしりでした

2010/05/09 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

そうなんですね~チョコちゃんもう一度ゆっくり見てみよう~
hiroさんのところのchocoちゃんは 頭の中に完全インプットですので比較です(笑)

きょうもchocoちゃんとご一緒してました~ティアラもchocoちゃん平気です
すっかり慣れてます~

今日は公園でちっちできました~(*^^)v

Add your comment

