Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 正しい使い方

ティアラとライム



お留守番以外は ほとんどリビングで過ごします



定位置は ソファ  ←ちょっと奮発したソファなのに    そんなの関係ない!!



仕方がないので ソファには 綿毛布を敷いてます   見苦しい



陣取って ひたすら 寝ます


                 
                 20161008

                 私のお昼寝枕を使う
                     

                  20161008
                  クッションを使う

 

                  20161008





               20161008


               タオルケットを使う



              20161008




教えたわけでもないのに


私のお昼寝グッズを見事使いこなします



そして・・・・・・


ちょっと涼しくなってきた 最近は・・・・・



                  20161008

             

自分のベッドで 丸まります      



そろそろタオルケットしまって ぬくぬく毛布出さなきゃ!!


またとられるんだろうな~




- 0 Comments

Add your comment

