Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ティアラの宝物

            20160929


お嬢様のはずなのに・・・・・・すごいお顔



ティアラの一番大事なおもちゃです



            20160929




こ~んな お顔もしちゃいます    お嬢様のはずなのに・・・・・



           20161006



宝物はこれ    



かなり きたない



ティアラが 我が家に来て しばらくして お兄ちゃんが買ってくれた ボール



もう 8年近く 持ってる



他の新しいのでは  ダメで ボールといえば これをさがします



捨てたら ・・・・・ 怖くてできません (笑)



***************************



爆縫いのはずが かなり のんびり・・・・・まだ日がある   甘い考え



ライムの インナーパンツ完成      



ちょっと微妙にぱっつんぱっつん  ライムほんとは胴長だった 



                   20161006

   アイロンしてないので しわしわ  うちの子が着るし いいかな(笑)

                  20161006



          非協力的なモデル   全然 着画になってない 
スポンサーサイト

- 2 Comments

maki  

いやマジでびっくり

こんにちは~
お写真見て、ほんまにびびったんですけど。
コメントにママさんが「よく似た生地で…」って書いて
くれてたけどtoiroのは GYのワッフルとBWの生地だったでしょ?
でもね、本当は迷彩柄も作ってたのーーー!!!
透視能力?(笑)
迷彩パンツもかわいいですよね。でも
今回は手作り市なので、万人ウケしそうな
2アイテム(容量的に2アイテムが限界で)に泣く泣く
しぼったんです。 またクリーマかcocoroで
迷彩は販売しようかな~と思って。

はぁ びっくりして、↑の文めっちゃ高速で打った(笑)
すいません、嬉しかったものでつい。
サイズ、バッチリOKですね! さっすが~

2016/10/07 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

maki さんへ  

実は・・・

もっと驚かせると・・・・実はブラウンのリバーシブル生地
私 ネイビーで作ろうって思って 裁断済みなんです

ブラウン見てビックリして コメ入れて喜んじゃったんです
まさか迷彩があったとは・・・・・もっとビックリ(笑)

でもね これ失敗です
ライム着るとガタブルで・・・・たぶんきつい
ズボンがね~型紙から作り直しです 涙

2016/10/07 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

