Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 平日の・・・・

今日は 午後からお仕事お休みもらって   ←平日休むの罪悪感感じる私はワーカーホリック?やっぱりお年??

ちょっと おでかけです


滅多というか ほとんどないことなので


ティアラとライムは

                20161005

              怪訝そうな2ワン


平日のお出かけは 病院くらいだもんね~(笑)



おともだち の くれあくん と れおんくん と一緒です


               20161005


ランチ して デザート食べて・・・・ おしゃべり

               20161005


平日だけでなく 台風の予報   お店も空いてて   ゆっくり させていただきました



                20161005

 それにしても   ちょっと臭いし  ボサMAXな 2ワン


 日曜日のトリミングまで がまん!!


スポンサーサイト

- 2 Comments

かめっち  

キャリーに2ぴき入っても余裕があるし、
バックにも2ぴき入っちゃうんですね~^^
ちっちゃくて可愛かったもんなぁ♡
それに、お利口~
私、ひとりで2ひきを連れてお出かけ出来ないかも~^^;
やんちゃだし、デカイし(笑)

日頃頑張ってるんですもの☆
たまには、平日のお休みも楽しんでください♡

2016/10/06 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

かめっちさんへ  

いいですよね

たまに 平日お休みもらったっていいですよね

私の世代は 休む=サボるって教えられたから・・・・
何か落ち着かない(笑)
休む=リフレッシュ ですよね

ティアラとライム お外では ご隠居がいてもずっと私なので
ひとりでもあんまり変わらないんです
バッグインもほとんどしなくて・・・ずっと膝の上なんです
あーゆっくりランチ食べたい(笑)

2016/10/06 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

