Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お気に入り

今日はハンドメイドのお話


今 お気に入りのわんこ服の型紙


techichiさん

                
               20161003


ライムはSSサイズ 修正なし


ティアラはSサイズ  ちょっとあちこち修正


この時期 訳あり ←  訳は また今度



爆縫いが始まります


                  20161003

生地もポチ  届きました


                 20161003


 生地裁断   ← ポチ生地使ってないし~



                20161003
                愛用ミシンたち



このほかに30数年使っている大御所ミシンが




さあ ぼちぼち  縫い始めましょう



ってことで




爆縫い中  ちょと 更新 お休がちに・・・・・・(^-^;

                 


                    20161003

                遊びに来た お姉ちゃんに抱っこされて 同化



 あまりの可愛さにUP・・・・・今日のお話には全く関係なし





- 2 Comments

かめっち  

キャーキャーキャー♡
しばらくお邪魔していないうちに、
更新してたーーー!!
ブログ名も素敵ですね~
さすがurumaruさん♡
「ご隠居様」に、今納得(笑)

訳ありなんですね~
どんな訳だろう~?^^
ミシン、すごいですね。
うちに1台だけある新品のミシン。
糸ってどうやって通すんだろう~~^^;

ハンドメイドされる方、尊敬します!!

2016/10/04 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

かめっちさんへ  

キャーキャーキャー♡

かめっちさん 訪問ありがとうございます

だれかさんの甘言にだまされて(笑)
そうなんです こっそり名前変えて・・・こっそり更新してました

めざせ!!かめっちさん なんですけどね~  いつまで 続くか・・・・

ミシンはもうマニア?
昔から 何か始める時 カタチから入る上 揃えて安心するタイプなので
モノだけはあります(笑)
毎日使わないので 使うたびに?????です

2016/10/04 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

