Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 我が家の朝

今日は 旅のお話 休憩です  

********************


現役続行中の私


平日の朝は 早いです   ← 年齢のせいではありません 


ティアラとライムも 一緒に起きます


リビングに行って まず     ちっこ  


          ティアラとライム 昼のお留守番はリビングのゲージで 夜は寝室のキャリーで寝ます


そして


二度寝


               20160929


               20160929


朝ごはんの準備が済んだら 歯磨きです


歯磨きといっても我が家はコットンケア


ティアラは・・・・・


                 20160927

ここか    ご隠居さんが起きていれば 

                  20160929

ここ      避難中です



ご機嫌のよっては   うぅ~    無駄な抵抗はヤメロ
 

   毎日 絶対 許してもらえないのに・・・・・


ライムは ティアラが済むまで


                  20160927


待っています


そして ティアラが済むと 自分からやってきます


お利口さん


さあ  朝ごはんですよ~


食後は バタバタ   


いってきま~す    の  毎日です


明日は お休み  ヤッホー  ♪ ♪

- 0 Comments

Add your comment

