Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大山の旅 5

あっというまに 楽しい旅行から 1週間 経ってしまいました



さて   長々と 引き延ばした 続いた


旅行記も最後      よく書いた!! エライ!! ← 自分でほめる


前の日から 降り続く雨 朝も・・・・・・


今日の予定は 


境港の海鮮お買いもの と  鳥取砂丘  梨狩りなんだけど・・・・・・


さすが  SPツアコン ←勝手に命名 


梨狩りは中止 お持ち帰りのみに





朝食後 

                    20160928
                    朝ごはん  これは1日目のかな?  


チェックアウトまで  のんびり



出発の頃   雨やみました  (*^^)v


                  大山2016


日よけ用に おそろで作った帽子・・・・・全く出番 無し 


でも


雨もやんだので 被ってもらって    集合写真!!



そして



飼い主も 


                  大山2016


全員 顔出ししたい !!    くらいの 満面の笑み です


旬香さん   お世話になりました      また来ます!!  



迷子事件から  シニア号は  前後 護衛付です (笑)     ← ナビ不要


境港


やっぱり 雨


わんこ と 運転手 ← ほぼ 旦那さん を車において


主婦連は お買い物です


                20160928


色々 買って・・・・・・


ランチは
    


                20160927
               海鮮丼 


わんこも入店させていただきました 



ここから 雨のなか 鳥取砂丘まで 走り、  20世紀梨を購入    ← 写真ないです


ここで 解散     ← ナビで帰れる???


途中   SAで休憩しながら   


今回は  大渋滞にあうことなく  ←  反対車線は事故渋滞でした ><


無事 楽しい時間を満喫し お家に着きました


SPツアコン まろん家 パパ&ママ には 毎回 おんぶにだっこ  感謝 感謝 です


いつメン メンバー   hiroさん  urumaruさん えむおさん ゼロ子さん ゼロ吉さん  ありがとうございました。


来年はどこかな???   ←他力本願か!!





楽しみにしつつ   



2016年 いつメン大山旅行記 ← ほんとは 岡山 島根 鳥取 旅行記デス 



終了です



     久々のブログ 肝心の写真 無い!!  頂戴!!   いつメン みなさま ご協力ありがとう
スポンサーサイト

- 2 Comments

maki  

旅行記、お疲れ様でした~
えーと、ずっと雨だったんだなぁということが
わかりました(笑) いや、しかたないですよね
だって雨だったんだから。うん、雨だった。

わんこ連れ旅行で雨降られちゃうと、もうお手上げ
なので、その中ちゃんとお土産もゲットして
海鮮食べて帰って来られたんだから、やっぱスゴイ

今さらですが。。
私は人見知りではありません!(キッパリ)
知らない人がいっぱいいるのが疲れるから
無理なだけ。 それを人は人見知りと言うのだ。
と、きっとウルマールさんは言うでしょう(笑)
えーん ちがうもーーん

2016/10/02 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

makiさん  

雨の報告記

ほんと 雨の報告しかしてないかも(笑)

わんこ連れて これほどの雨は今まで経験なし
こんな大変とは・・・・わんこも思ってたかもだけど(笑)

私 人見知りやねん って言ったら
YさんもUさんも どこが!!って
知らない人と し~~と時間が過ぎるのが怖くておしゃべりなだけなのに・・・・
認めてもらえません(笑)

人見知りじゃないと自認する人と人に知りと自認する人 ピッタリあいますね~(笑)


2016/10/02 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

