Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 命名

ブログ だらだら っと  続いてますね~ 今のところ

旅行のネタの小出し・・・・・助かってますね(笑)


今日は


てぃちゃんとteatimeから


『めざせ!わんこと隠居生活』にブログ名を変えたのは ??? 


生活の変化 と 気分一新がきっかけ  ← もう一つナイショの理由があるんだけど・・・・


でも、なかなか  これだ!ってブログ名は思いつかない


やっぱりこのまま休眠続行かな?って


思ってたところ





いぬばか日和    の   urumaruさんから


『めざせ!わんこと隠居生活』は?


おーそれだ!!!





決定


命名特典も


命名賞も


な~んにもありませんが


ありがとうございま~す    いただきます!!






名付け親は誰かというお話でした    ← 後日 urumaruさん休眠するかもって だまされた?



ちなみに   パパさん 改め  ご隠居さんと 命名 したのは 私です  
スポンサーサイト

- 2 Comments

urumaru  

え?命名特典ないの?(笑)
ママさん希望の隠居生活が早く来るように願いを込めて。
願いが叶ったら、今まで我慢してた分遊び呆けるよー
たががはずれたシニアは怖いもんなし(笑)

小出しでいいんで、連載楽しみにしてます。
がんばって!

2016/10/01 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

ないよ~

ハイ 命名特典ありません
残念~

そうそう隠居生活に入ったら・・・
あれもしたい これもしたい
年金生活じゃ足りなくて・・・・
アルバイトしそう(笑)

2016/10/02 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

