Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大山旅行 4

ホテル 旬香さんは 4年前にも泊まったところ


スタッフの皆さんもやさしく お料理もおいしかったので迷わずリピです



              20160927
  
              翌朝 撮ってもらった写真です  




夕食までそれぞれのお部屋でまったりして 夕食 


美味しすぎて 前菜とデザートしか写真がないという ブロガー失格の私


                20160927

さすが まろん家 写真いただきました (*^^)v


飲んで 食べて 


この日は バタンキュー zzzzz


夜中 ずっと雨  


翌朝   雨はやんでいたのですが・・・・どんより 


今日の予定は  出雲大社


私は 2年前 社員旅行で 出雲大社に参拝してます


その時の願い事の御礼詣りがしたくて・・・・・もちろん縁結びのね


まろん号 と ウルシオ号 に乗り合わせて 予定通り出発


途中どんどん雨が ><


雨の中  わんこを担いで お詣りすることになってしまいました


                  大山2016


重くて・・・写真どころでは・・・・


肩がパンパン


でも


ちゃんと 出雲そば は いただきました


                 20160927
                写真提供 ウルシオ家



お詣りは無事すませたので ホテルに戻り


まろん家のお部屋で 全員集合 tea time     写真は当然ありません


そして  2日目の夕飯


               20160927

               こちらも まろん家 から


この日も 美味しくいただきました


雨の一日でした   明日は晴れるのか???



 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

