Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 GW最終日は~><

GW最終日は~(>_<)

てぃちゃんは 平日はいつも・・・おばあちゃんとお留守番

こんなに長~くママのお休みにお付き合いしたのは はじめて~

しかも・・・真夏のような暑さ・・・

睡眠不足と暑さバテ???・・・・・全然元気がありません(>_<)

     朝ごはん
     GW最終日は~(>_

     起きたばかりなのに~
     GW最終日は~(>_

最終日 どこかに~と思ったのに~ あまりの調子の悪さに・・・断念 (涙) 


     その後も・・・・・

     GW最終日は~(>_

     GW最終日は~(>_


 そこで・・ てぃちゃんとお昼寝いっぱいしました~
     
     晩ご飯は・・・ 
     GW最終日は~(>_

         

   ママが原因?? 暑さが原因??    

   複雑(・・? 


☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ      

   
スポンサーサイト

- 6 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、心配ですね
明日から獣医さんも診察してくださるかな
馬肉は食べてるからそう心配ない気はするけど
明日も同じような様子なら、診てもらった方が
安心ですね
ふぅテンも昨日の名古屋オフ会から帰ってから
ずっと下痢が止まらず、明日朝一番で診察です

2010/05/05 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ご心配ありがとうございます。
ふぅちゃんとテンくんもですか??
ティアラもお腹ゆるめです(>_<)
暑さバテでしょうか??
ママストレスかとちょっと心配してたんですけど・・・

ティアラの先生 休み中診察あったので明日は午後からです
明日朝の調子で午後から連れていくことのします。

シッポ  

No title

暑かったですね。

あらら・・・・ほんとだ、ティーちゃんバテバテですね。
まだ若いから暑さだけではなく何かあるのかも・・・・。

単に春眠暁を覚えずという事もありますが。
私も近頃眠いです(笑)

2010/05/06 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

たくも  

おじゃまします^^

こんにちわ^^
体調が悪くてだったら心配ですね。。。
大丈夫ですか?
急に暑くなったから食欲なかったのかもですねぇ^^;
ティーちゃんの寝顔可愛くて良いですね♪
写真見てたら、こっちも眠くなりそう(笑)
また遊びに来まぁす☆

2010/05/06 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

暑さにバテたようです~
今日はお仕事だったので・・・おばあちゃんとお留守番
ゆっくり たっぷり寝たようです~

こんな時期から夏バテなんて・・・先が思いやられます(>_<)

2010/05/06 (Thu) 21:20 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
たくもさんへ">

たくもさんへ  

はじめまして

コメントありがとうございます
ペット看護師さんなのですか??
夏バテの時のコメント・・・参考になりました~
食事少なくして新鮮なお水ですね~

2010/05/06 (Thu) 21:23 | EDIT | たくもさんへさん">REPLY |   

Add your comment

