Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大山の旅 3

 雨が ポツポツから本降りになった頃

 蒜山をスタート 

 蒜山大山スカイラインを走り

  一路お宿をめざします

 くねくね道の上 雨   単なる山道でした   前回通った時はお天気も良くきれいだったのに・・・


 お宿に近ずいた頃


 サプライズが


 ネットを見てて あまりの可愛さに 急遽 お宿近くだし 行きたい!!


 と SPツアコン 勝手にきめてます まろん家に 我儘 言ってた


 カフェ ふるーるの丘 さんへ


                   20160927
                  もう 可愛い!!


室内も可愛い 写真撮るの忘れてたくらい


ほんとは 16時閉店なんですが  SPツアコン 連絡済みで


特別に


待っていてくださいました


オーナーさん ありがとうございます



                20160927

                 当然 撮るよね   集合写真   


 雨は?


 そう   お宿 周辺  雨じゃなかたんです 


 お宿から 1キロあまり   こんな近くに・・・・・


 また 行きたい!!


  そして お宿 到着


  ホテル 旬香 さんです










スポンサーサイト

- 4 Comments

maki  

見つけたーー!

こんにちは、toiroのmakiです
足跡残してくださってたので、ようやくお会いできました。わーい
ティアラちゃん、ライムくん、なんて可愛いんでしょ
やさしいお顔ですね~(^^)

そして、大山への旅行記ちゃんと更新してくれてて
ありがたい。 だれか様UPしてくれる可能性低いので(笑)
うちもね、いずれ出雲大社方面への旅行をと
考えてるので、参考にしたいーって言ってたんです。
マロン家さんの企画する旅行なら、まちがいない!と思って(^^)

つづき、楽しみにまってます

2016/09/28 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

あ。↑くにょママ参上(^w^)
ブログ更新してくれない誰かさんです(笑)


ここのカフェ、よかったねー!
お天気もったのはここまでだったから
予約と時間延長ありがたかった~。
ここだけのために再訪してもいいぐらいに
素敵な空間だったわ。

2016/09/28 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

makiさんへ  

わ~ありがとうございます

訪問うれしい!!
人みしらーさんやから 休眠ブログやとあかんよ と
知恵つけられて(だまされたかも?)再開したブログ
ついに訪問いただけました ありがとうございます

大山 出雲 お天気よかったらもっといいですよ 
前回は 米子が最高気温記録した7月
今回は 雨の9月  いつ行ったらいいんだろ?(笑)
お天気はともかく SPツアコンのわんこ旅は最高です

2016/09/29 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

でしょ でしょ

ブログ更新してくれない誰かさん
ひょっとしたら はめられた?

ふるーるの丘さん 切り取って持って帰りたかった
オーナーさん ちょっとしかお話しできなかったけど 
絶対いい人って
また行きたいね~

2016/09/29 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

