Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大山の旅2

蒜山SAに全員集合して     ここを集合場所にきめたわけではないんだけど・・・・
集まりました


最後に到着は 我が家     シニア号は 途中休憩多め

 
わんこたちは お散歩タイム


さあ 出発


目的地は


                大山2016
                金持神社


長い石段をのぼります    重いティアラを抱えて・・・・   去年の二の舞にならないように慎重に(笑)


上に小さな祠がありました


周囲の絵馬には・・・・・宝くじあたりますように とお願いが


お願いしました  お願い事はナイショ


次の場所は


塩釜の冷泉 と 石堀公園です

追記です   今この公園はわんこ不可になっています  特別に許可いただいて撮影だけさせていただいたそうです

  20160925



 20160925

集合写真です   あれ?うちの子たちは????


そうなんです  この時 我が家 迷走中でした


金持神社をあとにして

一路    走ってたんです   全然違うところへ


旅行前に 私がネットで住所をしらべ  ご隠居さんがナビに入力する


完璧だったはずが・・・・・


住所   下福田  を   福田  と書き誤り   そのままナビに入れる という大失敗 涙


       ご隠居   何で住所間違えるねん!!

       私      入れるとき気にしてよ!!  

       車中険悪な雰囲気


それでも しっかりランチには間に合いました


その後   蒜山ジャージランドへ


           
            大山2016

             集合写真準備中


             大山2016

             カメラの向こうでは 飼い主の叫び声    牧場の牛さんびっくりかも



ここで ぽつぽつと雨が・・・・・


大急ぎで撤退


大山スカイラインを走って 宿泊先  ホテル旬香さんへむかいます





      















スポンサーサイト

- 2 Comments

Q太郎・ローラの母  

おひさしぶりです。

見覚えのあるかわいこちゃん達がいっぱい。

続きも楽しみにしています☆彡

2016/09/27 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Q太郎・ローラの母 さま  

Re: タイトルなし

有馬富士でのブログからずっと冬眠してました
ようやく目覚めたのですが・・・・
すっかりやり方忘れてて
ぼちぼち頑張ります

2016/09/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

