Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大山へ

9月17日 土曜日

大山へ 出発です

目指すは 米子自動車道 蒜山SA     ここでみんなで時間調整です

我が家からは 途中 普通の土日でも 自然渋滞する地点を通過しなければいけません

ここを問題なく通過するには 午前4時出発です   眠い ZZZ


                大山2016


無事通過    加西SAで休憩して 一路 蒜山へ


いつメンは

           大山2016
          いつも 旅行企画は丸投げでお願い   まろん家  
                       まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん

           大山2016
           hiroさん  chocoちゃん と tilolくん

           
           大山2016
           こじゃる家  COCOちゃん JEANくん LULUちゃん


            大山2016
           いつメン 最高齢犬 ウルちゃん シオンくん


            大山2016
            そして 最高齢飼い主 参加者 の我が家


さあ どんな旅になるのか

お天気の微妙なのが・・・・・・・

- 2 Comments

urumaru  

おぉー。
とうとうリスタートを切りました!
てぃちゃん家のブログ内では、初のわん友旅紀行
つづき楽しみにしてます♪

2016/09/25 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

リスタート早々 使える写真の少なさ 文才のなさ行き詰ってます(笑)
また 休眠しそう(笑)

2016/09/26 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

