Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おひさ~  こら!!

 みなさまおひさしぶりです

 ティアラとライムは元気に過ごしています

 
              1609224



って おさぼりし過ぎで・・・・誰からも忘れられてるよね~  涙


数少ない・・・・・奇特な・・・・・珍しい・・・・変な趣味の?


訪問者の方は お気づきでしょうか??


そうなんです


ブログ名


てぃちゃんのTeatime


から


『めざせ!わんこと隠居生活』


に変えました



ティアラが我が家にやって来て 1年目のうちの子記念日にブログをはじめました


ライムが我が家にやって来て 1歳のお誕生日目前に 大好きなおばあちゃんが急逝


そこから が 色々 バタバタと・・・

     お姉ちゃんふたりの結婚

     私の怪我   アホ!!

そして

しんがり

      お兄ちゃんの結婚


               20160922


ようやく 子育て卒業   


すでに 定年退職した パパさん あらため  ご隠居さんと


ふたり と 2わん の生活が はじまりました


生活としてはあまり変わりはないんですけど     


数年後の私の定年(隠居)にむけて・・・・・


ぼちぼち ブログ再開しようかと    新規も考えたんだけど・・・・やり方完全に忘れてた(笑)

写真少な目 文章すくなめで  (笑)   ○○防止も含めて・・・・


とにかく 再開しま~す


よろしく~







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

