Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 始動しました

70日の入院を経て 退院 
あっという間に1カ月たちました

でも~歩くのもヨタヨタ (よちよちは可愛いけど・・・・)
    運転もできず
    復帰したお仕事は、パパさんの送り迎え付です ← 運転手付出社 きゃ!!豪華!!


そんなママでも ティアラとライムは大喜びの   ハズ!!???
日常にもどりつつあります

ご心配いただいた方々 ほんとうにありがとうございました

さて~

そんなママ  

いつメン  いぬばか日和 えむおさん urumaruさん夫妻主催の ウルソ二2015に 参加してきました

行けるかどうか・・・・ギリギリまで不安でしたが・・・・

入院中 徘徊しまくったブログの面々が来られるかも??って事で 


会いたい!!


このために インスタグラムなるものを始めて見たり・・・・   でも写真撮らなきゃダメなのよね~

総勢 29わんが集合したとか・・・・撮れた写真はほんの一部 (>_<)

人間はワイワイ賑やか ワンズはワンとも言わず静か ほんと29ワンもいたの???

ということで~ ヨタヨタで撮影したお友達を 

ウルソニ


           ウルソニ
     
          主催者urumaru家の ウルス嬢   この日は ウルスが立った!!動いた!! の大サービス

          さすが メイン!!
 
          ウルソニ

          もう一人のホスト シオンくん と いつメンの要 tirolくん    

          ここで確保できたのは奇跡!!

          その後シオン君は公園の芝生をひとりじめリードつけて放浪の旅に・・・
          ボールを咥えては誰かの背後にポト  ハンカチ落としならぬ ボール投げて落とし
          気づいた  人が 投げると 猛ダッシュ!! 
     飼い主の元に戻ることは・・・・・・・・・


同じく ルンルンで 徘徊 ご挨拶まわりは

          ウルソニ
          全く撮れてない   ショコラちゃん

           ウルソニ
   
           お姉ちゃんたちは 動かない  ほんとはハイパーさんらしいけど

このワンズの飼い主 MILKさん  可愛いわんこ服を作られます

今回 はじめまして~だったんだけど・・・・・わんこ服絡みで ずっとずっと前から会いたかった人

もう 慣れなれしく 昔からの友のように 一方的おしゃべりしてきました。 恥ずかしがりやのMILKさんリンクやめときますね



             ウルソニ

            こちらは まさかのノーマーク ほっとひといきの豆蔵くんと小鉄くん

            小鉄くんがご挨拶に来てくれて・・・・・あれ??どこかで???

            うわ~小鉄くん!! うわ~ いつもブログ拝見してます!!

            舞い上がってしまってハチャメチャ!!  もっとおしゃべりしたかったな~

            豆蔵くんは わんこ苦手とか 性格もお顔も何となく ライムと似てるような・・・・・


            ウルソニ


           urumaruさんのブログにオモローコメを入れてるお方 Q太郎とROLAさんちの Q太郎くんとROLAちゃん

           はじめましてなのに・・・・・今日もお嬢さんの下宿おそうじ付きですか?なんて聞いちゃって

           ほんとに失礼いたしました

           ご主人を見た時 ご主人にご挨拶した時  きゃ~坊さまのお人形そっくり!! と心の声

           どれだけ失礼なヤツ!!と  反省



ここまで来て 完璧キャパオーバー

          ウルソニ
         小さな 小さな モカちゃんとモモちゃん どちっが??

         ちいさな あゆくんに はまりました  写真ないんですが・・・・( ;∀;)

          ウルソニ
          ペロちゃん  おとなしく ママとお姉ちゃんの間で・・・・

         ウルソニ
         GOGO*カアチンfamilyカアチンさんちの べるちゃんとてんちゃん

         ビションフリーゼのことちゃん 念願のだっこはできたのに・・・・写真無し 残念



我が子たちは・・・・・


いつもお外では だっこ だっこ のティアラ

今日の公園はお気に入りだったのか ? 誰かのもっぷちゃんのボールがよかったのか

ずっと 遊んでました ママにだっこ依頼なし

            ウルソニ


ところが・・・・・・ライムが・・・・・ママから離れません 

ずっと抱っこ 軽いからいいんだけど~ 

おそらく理由は・・・

はじめましてのわんこに必ずする 先制攻撃 

ぼくは強いんだぞ!!ワン!!

負けました(笑)  立ち直れなかったみたい

ライム 世の中は厳しいんだぞ


ウルソニ


解散前に 最後まで残ったメンバーで 集合写真


復活 一発目  楽しい 一日になりました


お世話くださった urumaruさん えむおさん   ありがとう

はじめましての皆さま 全員の写真撮れなくてごめんなさい

お土産までいただいた皆さま 手ぶらですみません

いつメンのみなさん  ぼちぼちですが始動です  よろしくね~


5日まえのお話しでした



 

















スポンサーサイト

- 9 Comments

かめっち  

こんにちは~♪


なんと素晴らしい、お話しのまとめ方。
脱帽です☆
私、まだ続けてるんですよ?(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

実は・・・
私も、ライムくんと豆蔵が似ているような・・・と
思ったのですが、恐れ多くて?言えませんでした~
あ、サイズは豆蔵の方がずいぶん大きめでしたが^^;
でも、似てるって言って下さって嬉しいです♡


とても楽しかったですね^^
またお会い出来る日を楽しみに
しています☆

2015/10/19 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

かめっち  

あ、ごめんなさい。
リンク、勝手に貼らせて頂きました♡

2015/10/19 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
かめっちさんへ">

かめっちさんへ  

Re: タイトルなし

私・・・写真ほとんどなくて・・・一話完結!!(笑)

やっぱり似てますよね~豆ちゃんとライム
あかんたれ性格も??
でも豆ちゃんは先制攻撃しないおりこうさんでしょ?
うちの子は・・・・・

ほんと楽しかった~またやってほしい ←どこまでも他力本願
三重くらいなら・・・かめっちさん Qロー母さん 我が家 地理状況いいんだけどな~ほかの人が遠い(笑)

私もリンクさせてください

MILK  

わわわ〜 すっかり出遅れてしまいました。
まさか更新されていらっしゃるとは❗️ ←失礼
かめっちさんの米欄で知り 慌ててやって来ました。
ママさん また今度次回❓ も会って下さい(笑)
もっとゆっくりお話ししたかったんですが、今回は3姉妹のお世話係がいなくて、モタモタしてしまいました。
ティアラちゃんとミルクの年齢も似てますし、徘徊ブログの共通点や、手作りのお話しなどいろいろお聞きしたいです❤️
今回のウルソニでは 私の方こお逢いできて嬉しかったです。

2015/10/19 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

わわわUPしとる!(笑)
動けない中を写真いっぱい撮ってるじゃないっすか
ウチの方が使えるか怪しいです

三重辺りだったらうちも行けるー♪
「まめこてどんどん」でも
「Qソニ」でもなんでもいい!(^^)!
これでアルパカ家も活動開始だから、
ブログどんどん掲載していきましょう

2015/10/20 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   
MILKさんへ">

MILKさんへ  

Re: タイトルなし

そうそう まさかの更新です!!気を許してはいけません(笑)

人もわんこもいっぱいで・・・・もうワクワク 
舞い上がった結果が・・・・・写真こんだけ? スマホ写真 皆無
目にはいっぱいワンコ焼きついたんだけどな~

今度はゆっくり 手作り談義お願いします

養子にいただいた多肉ちゃん 東の出窓でスクスク育ってます
気がつくとお日様向いて伸びるので あちこっち向けて(笑)
わんこより難しい

2015/10/20 (Tue) 12:31 | EDIT | MILKさんへさん">REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

いひひ・・・隙をついて・・・・
たまにしか見れないブログ 希少価値ねらおうかと?

動きが怪しくて・・・・
写真 わんこの頭のアップの多い事
パパさん連なら クレーム大やけど~ (笑)
色識別以外 誰かわからない(笑) 

やっぱ三重かな~サミットもあるし
Qサミット2016ってのは如何?
Qロー母さん幹事で 無許可で決定しとく?

Q太郎・ローラの母  

先日はありがとうございました。
楽しかったですねー。

ハンカチ落としならぬボール投げて落としwww
←やっぱりアルパカのままさん面白いわぁ☆ ナイス!
私も幾度か鬼になりましたよ。
シオン君が持ってくるボールが毎度違ったのは何故?

そっくりだからと坊人形を持ってきたのは娘ですが、
坊と呼び始めたのはえむお氏です。笑

Qサミット?どうせなら坊サミット2016とかww

これからも末永く仲良くしてくださいね。

2015/10/20 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Qロー母さんへ">

Qロー母さんへ  

Re: タイトルなし

こちらこそ 突然お掃除付ですか?ですもんね~
だれの躾け???ぐらい無礼な(笑)
urumaruさんブログで親近感いっぱいで、はじめまして感全くなかったです
ありがとうございました

シオン君の楽しさは・・・というより
urumaru家はえむお氏・urumaruさん ウルスちゃん 
みんな個性豊かで ハマル!!
坊の名付け親もえむお氏だったんですね~

わかりました 坊サミット2016で!!
ミッション指令urumaruさんから出ると思います←あくまで他力本願(笑)

こちらこそよろしく~

Add your comment

