Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お休みと言いながら…

思わぬ大怪我になり、約2ヶ月の入院を余儀なくさせられている、ママ。

手術も終わり、リハビリに精出す毎日です。

退屈なので更新?

まぁそれもありますが…

昨日7月21日は、ライムの4歳のお誕生日でした。

1歳のお誕生日は、大好きなおばあちゃんが突然お空に行ってしまい、お通夜、お葬式とお留守番。ペットホテル初宿泊。慌ただしく、お祝いもしてあげれなかった。

2歳と3歳のお誕生日も。おばあちゃんの法事で、お留守番。

今年こそはって思ってたのに~

ママの怪我またまた、ライムにとっては、長いお留守番の増える毎日になってしまいました。

わん友さんのまろん家から縁あって、うちの子になったライム。

最初は、誘拐犯だったママを大好きになってくれたライム。

お仕事から帰ったら、玄関で必ずお迎えしてくれるライム。

ちょっと怖がりさんだけど、ほんとに可愛い子

たまに、ふわふわのお布団にちっこしたくなるライムだけど~やってから猛反省してるライム

見てると怒る気もなくなってしまう。

昨日は、先日わん友さんから頂いて、冷凍してあったケーキを食べさせてもらいました。

おめでとう ライムそして、いつメンhiroさんから、ライムにプレゼントまで頂きました。

食事テーブル。横の洗濯カゴは見ないことに~

ご飯のせてもらって、ちょっと固まってます(笑)

これは何?どうすればいいの?

やっぱり あかんたれさんです(笑)

ママは、お祝いしてあげれなかったけど~

みんなに祝って貰えて良かったね~

ティアラ、ライム9月までには帰れるようにママ頑張るからね~

あなたは誰?なんて言わないでね~(笑)
スポンサーサイト

- 4 Comments

hiro  

ライム君 お誕生日おめでとう!(^^)!
ころっころだったライム君を初めてみて
ママは心に決めていたのよね~そう♪
男の子の虜になってるもんね(#^.^#)

たくさんの愛情を注がれているからその日に
お祝いできてなくても大丈夫♪♪
ママの快気祝いとライム君・みかんちゃんの誕生日会
ぱ~っとしようね!(^^)!

2015/07/22 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

ありがとう

そうそう はじめて出会った時からの運命!!
hiroさんの男の子はかわいいよ~の悪魔天使のささやきも(笑)

ライムが来て ティアラも色々あったけど
2ワンでよかった事がいっぱい!!

うんうんパ~っとね(笑)

2015/07/22 (Wed) 18:59 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

urumaru  

はじめは慣れないライムくんに泣いたママさんだったけど、
今じゃママが居ないと食欲不振に陥るほどの
ママ命っ子になっちゃって・・・

そうそう!
hiroさんの「男の子はかわいい」に騙されたのがわが家~!!(笑)
退院と誕生日といっしょにパーッとお祝いしよう♪
ライムくん、誕生日おめでとう!(^^)!

2015/07/22 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

ありがとう

お祝いコメありがとう

ぷぷ・・男の子は可愛いにだまされたのね
でも シオン君 チロル君 ライム 男の子軍団が私たちを仲良しにしてくれたのよね~
やっぱり天使かもね(笑)

うんうん 鬱積した分 ぱ~っとお願いします

2015/07/23 (Thu) 16:43 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

Add your comment

