Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 GW5日目は~><

GW5日目~

  ママとパパさんは所用でおでかけ~  

  大阪城公園の御近所まで行ってきました

  大阪城公園はわんこOK いろんな方のブログで紹介されています 

                 (てぃちゃん今度連れて来てあげるね)


  今日は大阪城ホールでジャニーズの誰かのコンサートがあるらしい・・・・

     GW5日目


  ジャニーズのグッズのお店開き~ 

     GW5日目


  水上バス 

     GW5日目

  ロードトレイン

     GW5日目

 にも出会いました~


帰り頃には・・・

 ダフ屋さんらしきお兄さん方がいっぱい・・・チケット買うよ~ といけない言葉を・・・・

 ホールに入ろうと女の子たちもいっぱい・・・
    中には・・ママさん位の人も~ 行ってみたい(^^♪

 
  歩きながら パパさんが一言

 てぃちゃん ここに連れてきたら・・・かわいい~って人気者やろなぁ ← 親バカ!!


  お留守番のてぃちゃんは・・・

     GW5日目


  ☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆ 

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  

  
  人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

- 5 Comments

ココボス  

No title

今日はお留守番だったんですね~
我が家も、今日は最後なので、
のんびりと近所へお散歩に行く予定。
結局いつもと同じなんですけど・・・(笑)

そうそう、ココボスは悩んだんですよ。
ココミルにしようと思ったら、カプだけ残るし、
コミカのボスじゃあ長いし・・・(^_^;)
結局、長女一番と言うことで、
ココボスになっちゃいました~
かなりいい加減~~~

2010/05/05 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ココボスさんへ">

ココボスさんへ  

Re: No title

毎日仕事で いつも おばあちゃんとお留守番のてぃちゃん・・・
週末のお休みはストーカーと化してます^^;

てぃちゃんにとってこんなに長い休みは・・・初!!(たぶん去年は実感なかったのかも??)
今日は とっても疲れちゃってて・・・暑いし・・食欲ゼロ~(T_T)

おでかけよりもママがお休みなのが疲れるの~って言われてるみたい(涙)

コジまま  

No title

GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

2010/05/05 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
大阪までデートだったんですね♪
ティアラちゃんはおばあちゃまとお留守番ですか!(^^)!

大阪城はよくライブで行くんですがchocoは行ってないかな~
いつも週末は人が多くて・・・

ママさん大丈夫です♪またお出かけお願いしますね(*^_^*)

2010/05/05 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

お留守番の嫌がらせ??ショック??
今日はティアラ調子わるくって・・・お家でじっとり~でした~

明日からお仕事(>_<)・・・・出社拒否しそう~(笑)

2010/05/05 (Wed) 20:21 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

Add your comment

