Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 久々更新と、お休み~

久々更新

おさぼりに一層の拍車をかけてしまいました。



先月末早朝。

寝ぼけ眼で、ティアラとライムを抱っこして、2階から降りてる時、階段で転倒。

弁慶の泣きどころ、見事2本とも骨折囧rz

七夕様の日に手術をして、足に長~い棒が通されました(・・;)

後はリハビリで

歩けるまでには、2か月は、かかるらしい。

その間、ティアラとライムは、パパと、急遽夫婦でレスキューに来て、臨時同居してくれる、お姉ちゃん①たちとお留守番です。

2ワンは無事だったのですが、当初の動揺ライムがとってもひどく、震えっぱなし、ご飯食べない、水飲まないで、レスキューに来てくれたお姉ちゃん②が病院連れて行こうかと心配したほど。

今は、ティアラもライムも落ちついてきたようです。






老夫婦に入院は、わんこにとっては大変な事と痛感。代わりに面倒見てくれる若い夫婦がそばにいてくれて責任持てると実感。


毎日リハビリ頑張って、1日でも早く、2ワンの元に帰りたいと思います。


その時まで、ブログは、おさぼりでなく、お休みさせていただきます。

ブログ徘徊は、暇なので~続行予定です。


ティアラ ママならさせた歯磨き。誰にもさせません。唸って噛みます。
困った~
