Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 嬉しい楽しい日々

スマホからの投稿~

サクサクどんどんできる‼️

は、やはりメカの問題では無く、本人の心構えだったのを再発見

おさぼり気質を直さないとダメって事ですね~


反省はこのくらいにして…









あら~もう10日程経ってます~

トリミングしてきました。

こちらは、お店で撮ってもらった写真です


可愛い~


そして、


トリミングの次の日。


ママの誕生日でした。


赤いもので、お祝いする日です


会社の社長さんからは









プレゼント


お家に帰ったら


パパさんが





そして…


週末

またまた


会社の営業さんや、事務仲間さん達にお祝いしてもらいました





赤いちゃんちゃこ着ました(笑)




女の人も着るのかな?不明~


そして


今日は…あっ‼︎もう昨日…


子供達が


集まってお祝いをしてくれました。





60本の深紅の薔薇





美味しいお寿司もご馳走してくれて~


お姉ちゃん達の旦那さんも一緒に


総勢7人


とっても、楽しい一日


とっても、嬉しい1週間


とっても、思い出に残る誕生日になりました


この年齢まで、色んな事がありましたが、総括すれば、幸せな日々を過ごせたと思います。


これから…二度目の成人式に向けて~


頑張ります


この子達のためにも~


                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                             ママは0歳でしゅ!!
スポンサーサイト

- 12 Comments

urumaru  

ママさん、おめでとうございます!(^^)!
すてきなプレゼント攻撃でクラクラしそう
深紅のバラもゴージャスです☆彡
ケーキのオーダーはパパさんがしてくれたの?
うれしいねー♡♡♡♡
0歳の一年もhappy満載でありますように。。。

2015/04/30 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わぁ、還暦のお誕生日おめでとうございます
しかもご家族に囲まれて幸せな誕生日ですね
私もラピさんも二人っきりでお互いのその日を
迎えましたもんね
赤いもんなんて着なかった(笑)

2015/04/30 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

スマホから見てたけど…
ママ~ちゃんちゃんこおめでとう~♪
そうそう^^0歳ね!
メッチャ素敵な周りでママ幸せね♡
これからもその幸せ振りまいて人生見た目で頑張りましょう~
ダメダメタイガースもヨロシク♪

2015/05/04 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

わぁ♪ちゃんちゃんこのお祝い♪
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
沢山のプレゼントもステキ過ぎます♪♪
今年もアルパカのままさんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に*

2015/05/04 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

ありがとう~
再始動です(*^^)v
いつまでも若いね!!って (決して若づくりではない)
健康に留意し、脳トレもがんばるぞ!!
ひとまわり以上違うみなさんの生気もいただきま~す
ウルちゃん 一緒にがんばろうね~♪

2015/05/07 (Thu) 08:23 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
喜び。。。年齢を重ねる喜びは微妙ですが(笑)
みんなに祝ってもらえる喜びは最高でした

高齢会参加させてくださいね(笑)

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: タイトルなし

ママありがとう~
昨日の勝利もありかとう~(笑)

再始動!! 
見た目10歳は若い!!って言われるよう頑張る!!(笑)
ストレスフリーはアンチエイジングらしいから・・・・
タイガースもそろそろ始動 優勝や!!(笑)

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: タイトルなし

お祝いありがとうございます
大台に乗っちゃいました(笑)
幼い頃 おばあちゃんって老人って思ってたけど~
高齢者 60歳以上 などなど 聞くと
まだ若い!!って反論したくなる~(笑)
気分は40代 頑張ります!!

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

遅くなってごめんなさいねー。
おめでとうございます。
たくさんのお祝いにかこまれて
ほんとにしあわせいっぱいですねー。
60本のバラすごーい。
パパさんやさしーっ。
バイタリティいっぱいのママさんに
あやかりたいのでこれからも一緒に遊んでね(*´▽`*)
これからも明るく楽しいことがたくさん訪れますように♪

2015/05/16 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

