Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 解決策は???

携帯が、スマホになり、 使い易ければ易いほどパソコンを開く回数が減ります 


 

カメラもそこそこだと、せっかく買ったイチデジの出番も~ 

 

そうなると… 


 ブログの更新も減るのよね~ 言い訳  


イヤ 

 

待てよ~ 

 

大きくなったスマホ 使いやすいぞ(^_^)v 

 

スマホで更新すればいいのか~ 


 やってみま~す 


 ということで… 


 今日は、スマホから 


 4月11日

   

我が家のシーズンインです 


 前日、甲子園開幕初勝利は叶わず…お天気も打線も湿って寒かった~ 


   今日こそは 


 なのに… 


  なのに…

 

3塁側外野席は、


ほぼ真っ赤 

 

応援でも負けたかも~ 


 負けました(>_<)


 ティアラとライムは、


お利口さんにお留守番でした。





う~ん スマホも難しい~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

- 2 Comments

cabuママ  

寒い寒い試合…
ほとぼり覚めたらお互いリベンジしましょう🎵

2015/04/15 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   
cabuママさん">

cabuママさん  

Re: タイトルなし

ほとぼり いつ覚めるかしら?
解決策の打順かえたけど・・・・効果は1日?

Add your comment

