Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 まってたよ!!

ティアラは ママがお仕事から帰り夕飯が済んだら

寝るモード

膝の上にずっと乗ったまま

150328


ライムは・・・・・

150328

まだ 遊ぶ気満々

どちらかというと

ママは寝るほうがいいなぁ~


さて~


来ました


マイケースカバーズさんから


150328


かわいい~ でしょ!! でしょ!!←強要


iPhone には ストラップをつける位置がありません

150328

ケースにつけてもらえます

つけてもらいました


そして・・・・・


この子たちが ・・・・・・


150328



つきました~


お気に入りの写真で


まるでケース用に撮った??って思うほどピッタリに・・・・


本当は 空白になるところの背景を修正してもらってます


とっても自然


iphone6プラスは 大きい分そこそこの価格 (でも お手頃)


大満足


ショップのHP見てると・・・・もっとお手頃が


iPhone5とか5Sは 1000円でできちゃうそう~


このお値段なら 付け替え用まで注文しちゃうのに~


もっと早く探しとけばよかった



さあ ケースもできたし ストラップもつけた これで iPhone6プラス生活完成~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日から シーズン開幕!!

やった!! タイガース勝ちました\(^o^)/



















スポンサーサイト

- 6 Comments

ゼロ子  

いいないいなー。
私も機種変しよかしら・・・
ケース欲しさにぷぷっ^m^
しかし、こじゃるの静止写真がないわ(^_^;)
ブレブレじゃーあかんよなぁ。

また、今度見せてね~♪

2015/03/31 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

スマホのカバーって作ってくれるところがあるんですね。
初めてしりました。ママさん、すごいですね、こういうのがあるなんて吃驚、またてぃちゃんとライム君、ポーズもばっちり決まっているし。
そして、ママさん、スマホを自由に使いこなしているんですね。
私はまだ自信がなくてガラケーですよ

2015/03/31 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
3連勝で始まったのにねぇ
もう今シーズンは終わりかな
スマホのカバーかぁ、ラピさんも
作ってましたね
私はそのままで使ってます

2015/04/14 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

いや~ん
人のブログ訪問忙しくって・・・(笑)
自分の放置

ケース良いでしょ 待ち受けも2ワンなので 表裏だよ~(笑)

携帯が大きいから 写真も大きい
パパにも娘たちにも デカ!!一言で片づけられました><
私の気持ちのわかるゼロ子さん 見て見て~かわいいよ~(笑)

2015/04/15 (Wed) 09:34 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: タイトルなし

自分のブログ放置状態~><

スマホが便利になればなるほどPCから遠ざかりますね~
LINEやフェイスブック始めると ちょこっと更新できるし~
ブログ放置に拍車が~
今はインスタグラムなんだって・・・・もうチョット無理かも(笑)

ナンバースリーさんなら かわいい3ワンイラストで作れますよ~
いいなぁ~素敵だろうな~妄想しちゃいます

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: タイトルなし

可愛いですよ~
うちのパパさんも2ワンのケースです
たぶん機種変しても作るかな?

カブママも私も 甲子園で撃沈しました(涙)
昔にもどっただけ・・・変な慰めしてます(笑)

Add your comment

