Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 かわいい~ かわいい~って何度言うの??

ティアラとライム

トリミング 行ってきました 10日前に・・・・・(-_-;)

20150324

ティアラのヘアースタイル 決まりません

嘘耳作りたかったけど・・・・・毛質の問題? ボンバーになってしまう~


でも・・・・

かわいい~



20150324


ライム ヘアースタイル 同じ~

って 少しずつ変化中 今回は お鼻の上スッキリ!!


うん もちろん かわいい~




さて~

150324


この かわいい~ ハイ 親バカです

カバーをつけた iphone5

前のAndroidスマホは 出たてだったので 遅い!! に比べて

サクサク 使いやすい~

操作もわかりやすい~

おかげで パソコン触るの激減 (笑)

そんな iPhone5 バッテリー残量が40%切った途端に シャットダウン

電話中でも メール中でも 容赦なく・・・・・

朝100%がお昼には ・・・・・携帯充電器ないとお出かけもできない


もう無理!!!ってことで


20150324


変えました!! iPhone6プラスに

大きい!!

パパのはiPhone5です エヘ!! そのままです (笑)

シニアの目 のママは 画面が大きくて 使いやすい~

もちろんバッテリーも あの苦労は????


さあ またかわいい~カバーを!!


が~ん

ネットで探しても ・・・iPhone6プラスのカバーを作ってくれるところが・・・・・・


ありました!!


マイケースカバーズ


iPhone6プラスの オリジナルカバー が作ってもらえます。


さっそく お気に入り写真 送りました


何度かメールやり取りして 注文~ オーダーメイドです(*^^)v


今日 発送しましたの連絡が・・・・・・


到着が楽しみ!! ワクワク







スポンサーサイト

- 2 Comments

urumaru  

ブログトップのおふたりさんから
スタイル変わってイメージチェンジですね!
ライムくんのアフロ似合ってる♡

あのかわいいスマホケースの嫁ぎ先も決まって
新しいのも楽しみ~
ガラケー族のわたしからしたら羨ましい限りw

2015/03/25 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

ティアラのスタイル決まらなくって・・・・
どんな姿でも かわいいんですけど~♪♪ ね

スマホケース 届くの待ち遠しい~
ちょっと送料ケチって普通にしたので・・・なかなか届かない~
あ~速達にすればよかったな!!
ちょっと 甘い物一つ減らせばいいだけなのに~(笑)

2015/03/27 (Fri) 14:19 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

Add your comment

