Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 やってしまった!! やられてしまった!!

あぁ~ やてしまった!!

もちろん ブログは1か月 放置ですが・・・・・何か??? ← 開き直った!!


やってしまったのは・・・・


先週の(先月)の22日は ティアラのうちの子記念日~

そして・・・

ブログ5周年!!


すっかり 忘れてました 


            150301

只今 トリミングスタイル 迷走中のティアラ


            150301

そして 変わらずのスタイル中のライム     ずっと爆発!!


忘れてたお詫びに・・・・


           150301
           ママたちもそうそう口にはできない  
           甘~い お行儀いい形の 苺  ←もちろん いただき物  

を てぃちゃんに (ライムもお相伴)


さて~ この1か月

ママは お仕事&雑用で 毎日謀殺!!

朝起きて 仕事して 寝る の毎日!! ん?? ブログ訪問してるって?? ナイショ!!     


そして

ティアラとライムは・・・

ママの作った ばったもんのばったもんベッドで・・・


        150301
 寝る  


         150301
寝る   


         150301
枕まで持ち込んで 寝る準備!!  



早く もう一つ ベッド作らなきゃ!!  


********


ブログ放置の間に


もう一つ  我が家に


今時の

凄いことが!!


          150301

いつも 食べてる 某メーカーの食パンに

もちろん

袋にあったお客様センターに連絡しました

電話してから 2時間もたたない間に 担当者が訪問

パン代と・・・・

            150301


4日後 異物混入の状況説明の連絡が入りました


完璧な対応でした


でも ママがこの件で思ったこと・・・・・


パンを見つけた途端

すご~く SNSにアップしたくなったんです ← してますが(笑)

これが 大騒ぎになる原因なんですよね~ ← 原因つくってますが・・・

そして

メーカーの対応がこんなに完璧なら 顧客がこれ以上クレーム出すことないのにな!!←完璧じゃないのかな??


どう思います???



ってことで・・・・久々の更新はおしまい



               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

