Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ばったもんのばったもんは・・・なにもん?

気持ちよく眠る  いぬばか日和のシオン君

         ベッド

         ベッド
         urumaruさん 写真借りました~


このベッド
豆通信 の ゆう坊さんの作られる

ゆう坊ベッド

ネット販売開始されてから5分で完売とか

購入したお家のわんこ達が ベッドで爆寝の姿が ブログに いっぱい


ほしい!! 


でもね~ ポチで勝利する自信なし


ところが・・・・ゆう坊さんは素敵な方  


作り方公開されてるのです

そして 

トイプーハクの涙目日記 の こじかちゃんも あわじ ばったもんベッド と 
詳しい作り方を・・・・



作ってみようかな??


           ベッド

作り方をコピー 生地と綿を用意

          ベッド

綿入れは ちょっと苦労~

         ベッド

綿入れ中  ライムは興味津々    まわりを ウロウロ
 
         ベッド


ようやく 完成   お鍋の蓋のようなのは 暖かくなってから用

今は 冬バージョン プードルファ仕様


         ベッド



          ベッド

さっそく 寝心地確認中


           ベッド


もう一個は お友達の chocoちゃんに



            bed


満足 いただけた模様


こわ~いお姉ちゃん犬(笑)が 使わないときしか入れない 弟分の チロルくん と ライム  


急いで 作るからね


待っててね~
スポンサーサイト

- 6 Comments

urumaru  

そうそう、これこれ!
聞きたかったの。

出来たんやねー 流石ままさん(^^)v
けっこうな深さになったのね。。。
みんな気持ち良さそうに埋もれてるしぃ♪
ラストは「ふかふかチッチのライムくんにヤラれた(>_<)」って
オチかと思ったけど無事みたいで良かった良かった

人間も入れるばったもんベッド、オーダーした~い♡♡

2015/01/19 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
urumaru さんへ">

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

ばったもんのばったもん 完成~
でもね 
本当は新年会当日 urumaru さんに偽物度チェックしてほしかったの~
目指せ 本物に近いばったもん!!(笑)

ライムのオチは今のところセーフ
ライムとしては、てぃちゃんのふかふかにチッチが理想
現在は共有品なのでチッチはしないの
一応かんがえてるよね~(笑)

このばったもん 人間の頭は入るよ(笑)
入れて寝てた人 我が家に一人いる

2015/01/20 (Tue) 08:55 | EDIT | urumaru さんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

ふっかふか〜こんなベッドでまったりとしてみたいわー。わたしがーっ(≧∇≦)さすがだなー。私も作り方見てみたけど???さっぱりわかんねー(;^_^Aなんで、この図がこーなるんだ???だよ。
そこんとこ、今度教えてね(^。^)
わたしゃ作らないけど(^◇^;)いや、作れないだ(≧∇≦)

↓おもいだしても笑けてまう新年会だったよね。アハっ、口そんなにあいてました〜( ̄▽ ̄)見えないときは意識を口へ!これから気をつけよ〜(≧∇≦)

2015/01/21 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

このベッドは、ほんと凄い!ばったもんでも気持ち良さげに寝るんだから本物やとどんなのかな?

双六もビンゴも楽しかったね〜
お口開くのに大笑いしてる私たちはもっと大口あいてるんよね
でも見えるだけいい
私hiroさんに渡してたもん(笑)

2015/01/22 (Thu) 23:51 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

