Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 GW4日目は~???

GW4日目は~??? 

     今日のおでかけはお休み~ ^^; 


   昨日 てぃちゃんは、はじめまして~のわんこ が いっぱいの cafeを梯子・・・(^^♪
        
             横をチンチン電車(路面電車)が走る道を 歩いた~ 
                    電車が通り過ぎたら・・パニック~><

             chocoちゃんのパパの車でお家まで送ってもらった~
                   お家に入ってから何度も玄関までchocoちゃんを捜しに~☆彡

 そして・・・一番連日連れて遊びにいけない理由が・・・
                   ママが歳~      うるさい!!

 そ・れ・は・・・てぃちゃんは お外で ちっこ も うんP もできない(>_<)    
       
        朝 ちっこをして・・・おでかけする気配を感じてから帰ってくるまで・・・
  しない できない

 連日出かけると・・・病気になってしまうのでは・・・が本当の理由


で~

 今日は・・特別に・・没収中のいもむしちゃん登場~

いもむしくん あそぼ ルンルン♪♪

    いもむし けむし
     いもむし けむし

ん??なんか??行動が??

    いもむし けむし

カジ カジ ムシ ムシ

    いもむし けむし
    いもむし けむし

 あぁ~ いもむしちゃん 毛ムシくんにしてる子 だれ~

またまた 没収 決定!!




 お・ま・け

てぃいちゃんが暴露!!

        いもむし けむし

   chocoちゃんはね てぃちゃんと一緒でママが大しゅき~
   でもね~ パパの車が赤信号で止まると・・・パパのところに行って
   しゅきしゅき~ちゅっちゅ~ しゅるの~





☆ランキング参加しました 応援よろしくおねがいします☆      

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           

       


      人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 4 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
きゃ~暴露されちゃいました!(^^)!

chocoはママにはあまりチュッチュしないんです・・・
なんか美味しいものをたぶん隠れて食べているんですよ♪

2010/05/04 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ココボス  

No title

ママさん、GW満喫してますね~!(^^)!
WANBANAさん、よくショーンさんのブログに
登場しますね~
ラピさんのシフォンケーキ、ほんとに美味しそう!
私も食べてみたいわ~(笑)

ティアラちゃん、お外でチッチしないんですね。
それ、お店に入った時には助かりますけど、
長い時間外出できないので心配ですよね・・・

私の友達のプーちゃんも同じなんですけど、
先日一緒に遊びに行って、
ココちゃんと一緒にちっちのしている所を見ていたせいか、
2回程してました。
友達かなりびっくりして、その日一日話題だったようです(笑)
ティアラちゃん、一度するとスッキリするよ~!!
恥ずかしがり屋さんなのかしら~

*かぶっていた方がいらしたので、ボス改名「ココボス」になりました。

2010/05/04 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

うふふ・・・ばらしちゃいました~(^O^)
てぃちゃんは・・おしゃべりですね~(^_-)

てぃちゃんはパパさんの手をペロペロします・・・
ぽてちをつまんだ後は・・一層しっかりと・・・(笑)

ココボスさんへ">

ココボスさんへ  

Re: No title

お休みが続くと・・・
ティアラは睡眠不足でお疲れ気味です(笑)

シフォンケーキ美味しかったですよ~ (*^^)v
ショーンさんと近くてよかった(笑)

ちっち chocoちゃんの見て クンクンもするんですけど~
お家でもトイレ以外はしません 失敗ないのは助かるんですが・・・
トイレ持って歩こうかと思うくらいです(>_<)

素朴な疑問??~ ボスさん改め ココボスさん(^^♪
        ミルチボスさんとカプボスさんは誰??? なんて・・・(^^)

Add your comment

