Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 2015年 キター 

          2015年 来た


2015年明けました


2015年と一緒に寒波も キター

てぃちゃん地方  めっちゃ寒い~~~ ブルブル


今年のお正月は ティアラ ライムも お雑煮でお祝い(具だけね)


ウマウマが キター


       2015年 来た年


そして そして


すごいものが


  キター


         2015年 来た年


遠く 遠く 関東方面から

ころんころん日記の甘辛煮子さんご一家作の 双六

昨年の新年会で楽しんだ一作目双六

様子は いぬばか日和に詳しく

バージョンアップして2作目

10名様にプレゼント企画

もちろん 応募しました

2014年 最後の 最後に 幸運が キター

当たりました!!

自分でもやってた!! 

あみだくじ~♪ あみだくじ~♪  


コラーゲン入りの フェイスマスクパックまでいただいちゃいました 

自力回復不能になってるお肌 挑戦してみよ

美魔女大会にでれるかも~ 


          2015年 来た年



新年そうそう ワクワクがいっぱいの予感     


                            2015年 来た年
                            おみくじは小吉でした

素敵な一年がおくれますよう        


本年も よろしくお願いします



*************************************

 第2回 新年会&大双六大会 近日開催

       開催場所の都合上 定員になり締め切っております
スポンサーサイト

- 10 Comments

空パパ  

あけましておめでとうございます♪
いつかは新年会&大双六大会に参加したいです(笑)
今年もご一緒できることを楽しみにしています♪

そういえば、Techichiさんとこにお写真出てましたね♪
そろそろ販売、始めるのかしら?

今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/02 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

hiro  

きたーきたー今年も一位獲得しますよ~!(^^)!
景品係としまして独断で私が欲しい物を選んできますよ♪

毎年お家を提供して頂きありがとう♪そろそろ別荘で♪

2015/01/02 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

いっぱい来ましたね( 艸`*)

ホント今年のお正月は寒い。。。
こちらでも雪降りましたからねぇ
まぁ。。。積もりはしませんが(ノ∀`*)
てぃちゃんとライムくんのお雑煮って
お餅も入ってたんですか?
うちは人間だけ美味しい物食べて
らんもかはいつもと一緒でした(笑)

今年もよろしくお願いしますね♪

2015/01/02 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

スゴロク本体はハズレだったけど、
勝負では負けないわっっ!
てか、hiroさんだけでなく
てぃちゃんママさんから発するスゴロク熱もアツい~(笑)

今年も開催の新年会、
会場提供と用意までありがとうございます♪
楽しみだ!(^^)!

2015/01/03 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
空パパ">

空パパ  

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

空パパさんご一家もどこでもドアある?って感じの近い関西
第2回双六大会参加大歓迎ですよ~(笑)

techichiさんブログあわててみました(笑)
モデルさんはともかく バックが~我が家の雑然感まるだしで~

2015/01/04 (Sun) 11:16 | EDIT | 空パパさん">REPLY |   
hiro">

hiro  

Re: タイトルなし

別荘ね~双六の景品につけて!!(笑)

今年は一位狙いますよ~

2015/01/04 (Sun) 11:18 | EDIT | hiroさん">REPLY |   
らんママ さんへ">

らんママ さんへ  

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます

お雑煮は野菜だけ(笑)
2日目は無し 2ワンともエッ??(笑)
三が日 人は美味しいものばかり食べて~ってきっと思ってますよね(笑)

こちらこそ 宜しく~

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

今年の双六はパワーアップしてるよ~
いつ上がれるか(笑)

新年会時間延長か脱落者がでるかも~
気合入れて戦うぞ!!(笑)

2015/01/04 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

甘辛煮子  

わおーん♡  スゴロク記事はっけーん(´∀`*) 

どうもありがとうございます、素敵に写真撮ってくださって♡
ラミネートだから光っちゃって撮りづらかったでしょう? 

3連休・・・ってことは?? もう勝負ついたんですかねぇ♬
脱落者、出ませんでした? (  ̄▽ ̄)  

 んで、ワープ(高速)、何回乗りましたぁ? (  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

 ふふふふふ♡

2015/01/14 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子 さんへ">

甘辛煮子 さんへ  

Re: タイトルなし

わ!わ!わ! コメいただいてしまって・・・・・

ちょっとアクシデントが・・・

第2回大双六大会も無事終了しました(*^^)v

12歳さんの双六GETした方のブログ続々更新中ですね
めっちゃプレッシャー(笑)
近いうちに・・・(^^ゞ

どの双六大会より 平均年齢お高めのメンバーでの双六
言葉にできないくらい盛り上がります
上手くつたえるのが~
お楽しみに~ 

Add your comment

