Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 明けましておめでとうございます

2015年 明けました

       羊年


   てぃちゃんとライムくん 羊になってのごあいさつ

   今年も よろしくおねがいしましゅ!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

urumaru  

あけましたおめでとう~
それー!そのひつじー!!かわゆー!!!
新年会でうちも着せたいので貸してください♪

今年もいっぱいいっぱい遊んで笑いましょう
よろしくお願いします(^^ゞ

2015/01/01 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

あけましておめでとうございます。
羊のお洋服はママさんの手作りですか?

2015/01/01 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
urumaru">

urumaru  

Re: タイトルなし

明けましておめでとう

執事な羊 かわいいでしょ
これ着て初詣 かわいい~の嵐でした
ハイハイ可愛いですが何か(笑)

今年も早々から集合~
一年間いっぱい遊んでね

2015/01/02 (Fri) 00:06 | EDIT | urumaruさん">REPLY |   
ナンバースリー さん">

ナンバースリー さん  

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます

執事な羊 残念ながら既製品です~
パパさん この羊見た途端 
いらんやん!!そのままで一緒やん!!って
確かに・・・・被り物だけでもイケたかも(笑)

Add your comment

