Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 2014年 行く年~

2014年 カウントダウンがはじまりましたね~

今年は28日からの年末お休み・・・・一日多いので得した気分↑

てぃちゃんち 今年もいろいろありました

2014年 ちょっと 振り返ってみま~す

まず

一番の出来事は

てぃちゃんち 2年連続の結婚式



昨年のおねえちゃん②に続いて おねえちゃん①もお嫁にいきました

2014年


最近  成人式も結婚式も 写真撮影は 前撮り



前撮りに てぃちゃんとライムくんも参加しました

カメラマンさん 

新郎新婦ほっといて

こんな写真とってくれました  

2014年
     ね!!後ろのほうに花嫁さんが・・・・





もう一つの 


てぃちゃん家 初の伊豆遠征~

あちこちのブログで わんこにやさしい伊豆が紹介され

泊まってみたい素敵なホテルも・・・・

いつものメンバー 揃いました!!   

5家族12人14わん!!
     プラス  合流 地元の2人2わん


その前に・・・・ティアラ&ライム号  納車
2014年
      これでゆったり遠出ができます  車中泊もできちゃう


2014年


2014年


2014年


みんな 満面の笑顔

お料理もおいしくて・・・・・

ホテルも素敵で・・・・・

とっても とっても 楽しい旅でした




今年は消費税が 5%から8%に

駆け込みで買っちゃいました!! ミシン

2014年
       これで なんでも縫えちゃうはずが・・・・・揃ったら安心してしまって~ オブジェ(*_*;



ほかにも色々ありました


エリカラ ライムくん 

2014年

顎に下を掻いてばい菌が入ったのか・・・・ジュクジュクに

治るまでエリカラ生活

病院でいただいたのをすると・・・・

直立不動

どよ~ん 精神的ダメージで病みそう (+o+)




楽しいわんともさんとの集会も・・・・


今年最後が・・・・


クリスマスディナー      詳しくはこちら

2014年


そして

締めくくりが    てぃちゃんお誕生日

な~んにも お祝いないのもね~



かぼちゃの茶巾絞り風 ブロッコリーのせ ヨーグルトと供に  なんて

2014年
       ライムくん ガン見!! 目線はずしません



さ~っと 振り返りました

あっ!!と言う間の一年でした

2015年は どんなことが待っているのか?

楽しい来る年でありますように

みなさん 良いお年を~

























スポンサーサイト

- 8 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
1年って振り返ってみるとずいぶん濃密ですね
特にふぅを迎えてから年々そんな気がします
1年が早い、でも想い出もいっぱい詰まってる

娘一家は帰省できませんが、息子が帰ってます
なんとか今日、餅つきもできました
今年もあと1日、どうぞよいお年をお迎えください

2014/12/30 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

ライムくんのエリカラもあったけど、
こうして振り返ると
アルパカ家もイイ事たくさんの楽しい一年だったようで・・・☆彡
年末最後に当たったお品のおかげで、
笑いがいっぱいの2015年のスタートがきれそうだし!(^^)!
来年も引き続きウルス家をよろしくお願いします
ご家族集まって良い年をお迎えくださいね~

p.s.
ミシン!(゜o゜)
オブジェにしとくのは勿体ないので
オーダー入れさせてもらいますっ(^^ゞヨロシク

2014/12/31 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

盛りだくさんの楽しい1年だったんですね
それを一気にUP!
色々楽しい事思い出しちゃったんじゃないですか?( 艸`*)

ミシンが3台も(*゚д゚艸)
どこかお店の裁縫室みたい。。。
オブジェにしとくにはもったいないですよ
でもわたしも揃ったら安心しちゃうタイプなので
気持ちわかりますが(笑)

今年も1年ありがとうございました
来年もまたらんもか共々よろしくお願いします♪
良いお年を(*´∀`*)

2014/12/31 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

ママさん、結婚式が続いておめでた続きだったんですね。
ミシン、すごいですね、
私はなかなかうまく作れないので羨ましいです。
ママさんが服を売り出したら、私も即ポチを押します。

楽しみにまってますよ~

2014/12/31 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

初めと終わりよければ・・・・すべてヨシ
楽しい一年でした

新年の準備もできたし~(双六きたよ!!)
2015年も初めよければ・・・でいきましょう~

今年一年遊んでくださってありがとう
来年もよろしく~

ps:納期せかなければ・・・ok(笑)

2014/12/31 (Wed) 23:44 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

そうそう 一年まとめてUP
こんな手もあった(笑)

すごいでしょ!!ミシン3台 見てはニマニマ
使え!!なんだけど~あると安心しちゃって(笑)

あと少しで年が明けます ほんとのカウントダイン
来年もよろしく~

ナンバースリー さんへ">

ナンバースリー さんへ  

Re: タイトルなし

なかなか・・・ゆっくり 居座ってた娘
何も続けなくても~なんですが
喜び事が続くのは良いことなので~

ミシンは今のところ宝の持ち腐れ状態・・・・
2015年はちょっと真剣に使ってみようかと(笑)
いよいよカウントダウン
来年もよろしくお願いします

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: タイトルなし

一年振り返るのもいいもんですね~

いろいろ思い返せて・・・・
いよいよカウントダウンです

来年もよろしくお願いします。

Add your comment

