Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 12月27日 6歳になりました

年の瀬 何やら バタバタ     おそらくこのおさぼりブログ 覗く人もなさそう

ママも 今日までお仕事です

さて 年末近く 忙しい時期に お生まれになった 我が家の姫 ティアラ

お誕生日のお祝いは いい加減になっちゃうんですが・・・・・


一応

       てぃちゃん お誕生日 おめでとう


ライムがうちに来て 一人っ子 パパ ママ独占 アイドル 状態から 

人生犬生 一変!!

アイドルの座は 安泰ではなくなったティアラ

でも


   お誕生日

どん どん 距離は縮まり こんな姿も・・・・日常に


        お誕生日

弟として 認めてるのかな??



        お誕生日
         ありゃ???




たまに 爆笑ネタ披露のティアラ


5月 お姉ちゃんの結納の準備中には


オブジェ に

           お誕生日


           モデル依頼してないのに~勝手にモデル   もちろんギャラ無 ボランティア


闇で いたずらっ子のティアラ

          お誕生日

          ママのスリッパ泥棒さんは 日常茶飯事!!


 ティアラ   健康に 無事6歳を迎えました


これからも 元気で

パパとママとライムとで いっぱい お出かけしようね~


  **********************************



今年は(も)  ほんとに おさぼりブログでした。

来年こそは・・・・

って思ってはいるのですが~

なんせ 3日坊主の性格のママ

当然 幼い頃から 日記というものが続いたことがない!!

宿題の絵日記 まとめて~

育児日記 途中放棄

なので

いつまで続くのか??????

でもね~

どんどん年齢が上がって 記憶が定かで無くなってる今日この頃

来年は 忘備録 も 兼ねて・・・もう少し まともな 更 新 を と

今のところ ひそかに ひそかに

 決心


ということで・・・・


更新しないブログに訪問くださった皆様 ほんとうにありがとうございました

ブログからリアルわん友になってくださった皆様 いっぱい高齢者夫婦と遊んでくださって ありがとうございました

来年も 楽しい一年になりますよう

よろしく お願い申しあげます

お誕生日


スポンサーサイト

- 14 Comments

★すももママ★  

ティーちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます♪

6歳の一年も元気に楽しく過ごそうね!
ライムくんと仲良く
ステキな一年になりますように^^

結納準備中のオブジェ化している写真が
カワイクって面白いです^m^
ティーちゃんも一緒に
参加したかったのかな!?(笑)

今年もいろいろありがとうございました。
来年のブログ更新、
密かに決意されてるようですので…(笑)
楽しみにしてます^^

少し早いのですが、良いお年をお迎えくださいね♡

2014/12/27 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

てぃちゃん、(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
partyは来年のお楽しみにとっておくとして…
ママさんが思い出してくれて良かったネ(*´∀`)

私にブログ始めさせた責任者~!!
そっちが放置でどうするー(笑)
私も防備録のために更新しております
ママさんも復活お願いします(*^ω^*)
お仕事お疲れさま&勤務中のブログ更新おっつーデス

2014/12/27 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

てぃちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

てぃちゃんとライムくんの距離はどんどん縮まってるんですね
うらやましい。。。
うちは全然縮まらず
やっぱ女同士は気が合わないと厳しいのかな(^^;)

てぃちゃんスリッパを泥棒さんするんですね
らんは靴下を泥棒さんするんですよ
『なんでこんな所に靴下が?』って事が時々あります(笑)

てぃちゃん今年も元気に毎日をいっぱい楽しんで過ごしてね♪

2014/12/27 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

てぃちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ライム君との距離可愛過ぎます❤

6歳の1年も
てぃちゃんに沢山のHappyが降り注ぎます様に☆*

ママさんお仕事お疲れさま♪
良いお年をお迎え下さいませ^^*♪

2014/12/27 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
てぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
だよね、弟なんか望んでないのにね
でも認めて距離を縮めてるてぃちゃんは
えらいよねぇ
ふぅなんかいまだにテンとの間に壁ど~ん!(笑)
来年はママにしっかり記事アップしてもらおうね

2014/12/27 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
すももママさんへ">

すももママさんへ  

ありがとうございます

お祝いコメありがとうございます
6歳の一年も一緒に楽しみたいとおもいます

結婚式はお友達のところでお留守番だったんですが、前撮りは参加したんですよ
主役の座奪ってましたね

ティアラとライム
すももちゃんとナッツちゃんのような仲良しになってくれることが夢です

今年も楽しいブログありがとうございました
来年もまたのぞき見訪問させていただきま~す
よいお年を

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

ありがとう

お祝いコメありがとう

うひっ!!ばれた??
お仕事のカンフル剤なの~

始めさせた責任者は私です
が~ブログの才能は格段上やった(笑)
それに・・・
いぬばか日和で十分忘備録になってるのよね~(笑)

2014/12/28 (Sun) 23:03 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

お祝いコメありがとうございます

わがままでもいい 元気ならば・・・(笑)

らんちゃんは靴下…どちらも微妙な泥棒さん
スリッパ片方だけ履いて、もう片方探す姿 滑稽です(笑)

最近のライムどんどん厚かましくなって来て、勝手に距離を縮めてます(笑)

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

ありがとうございます

お祝いコメありがとうございます

年末バタバタの中 ティアラのお誕生日なので・・・忘れそうで大変(笑)
ご馳走もお出かけもなく 日常なお誕生日です
でも 元気でいてくれるのが一番!!

ティアラとライムの距離
おそらくライムのティアラ大好き度で縮んでいるようです

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

ありがとうございます

お祝いコメありがとうございます

ライムも最近どんどん厚かましくなって来て・・・
これくらいならティアラが許してくれるかな?
って様子見てはティアラのテリトリー乗っ取り中
ティアライラつきながらも・・・許す
でもまだまだティアラが強いです

来年は心入れ替えて・・・・(笑)

コットンのパパ  

誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しています。
みんな元気にしていますね!
家の子達も元気で~す。

2014/12/29 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

hiro  

てぃちゃん・・・お誕生日おめでとう(#^.^#)
1歳のお誕生日からのお友達・・・大好きな
おばあちゃん・お姉ちゃん2・お姉ちゃん1・・・
減っちゃったね~でも弟のライムくんがてぃちゃん大好き♪
たまに私は怒ってるんだぞプンプンもいいんだよ♪

6歳の一年も楽しく過ごそうね(#^.^#)

2014/12/29 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパ さんへ">

コットンのパパ さんへ  

ありがとうございます

お祝いコメありがとうございます

コットン君もシルクちゃんも元気そうですね~
マナちゃんのお父さんも飛来されたようで・・・・北と南の繋がりすごいですね~

ティアラ6さいの一年も元気に、ライムと仲良く過ごしてほしいです

hiro さんへ">

hiro さんへ  

ありがとう

ほんとね~初めてのお誕生日からずっとお祝いしてもらってるね~
chocoちゃんにも弟ができ、ティアラにも・・・・
初めて会ったときお互い想像もしてなかった展開(笑)

お留守番も増え
ストレスでママへの八つ当たりも増えたけど・・・・
てぃちゃんは我が家で一番!!姫です
6歳もいっぱい遊んでね ママも~ 

2014/12/29 (Mon) 23:44 | EDIT | hiro さんへさん">REPLY |   

Add your comment

