Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 11月20日は・・・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~~と

おさぼり~~~~~~~~な

このブログ・・・・・・決して止めてはいないんですが~

さぼり癖というのは恐ろしい(笑)


でも やっぱり 書かなきゃいけない時もある!!


タイトルの 11月20日は


そう ママがライムの誘拐犯人 飼い主 になった日です

11月20日は

ライム4か月

11月20日は

ライムが認めたのは パパさん

ずっと この状態でした


そして

3年

11月20日は


11月20日は


大人な男になりました


でも~


落ち着く場所は・・・・


11月20日は


やっぱり


パパさんの 足元~




ちょっと怖がりで・・・・

我が家のお笑い担当で・・・・

てぃちゃん命 の ライム


いつまでも元気で・・・・


ママの唯一のねがいです



11月20日は

てぃちゃんも~




************************************

久しぶりなブログ


わぁ~写真どうやってたっけ??





スポンサーサイト

- 9 Comments

ゼロ子  

やったぁヽ(^o^)丿ブログ復活ですねー。
ライムちゃんのうちの子記念日だったんですねー。
ライムちゃん、お笑い担当だったのね^m^

これからもずっとずっと
元気なライムちゃんが
パパさんママさんティちゃんに
たくさんの笑顔をプレゼントできますようにー♪

うちの子記念日おめでとー(^O^)/

2014/11/25 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

おひさ~

訪問ありがとう。
更新の仕方すっかり忘れて・・・・ドキ!!(笑)

さて次はいつかな~
ライムお迎えして、こんなに拒否されるとは・・・
ライムだっこして泣いた日も懐かしい~
ずっと元気でティアラと仲良く?過ごしてほしいです
また一緒にお出かけしてくださいね~

2014/11/25 (Tue) 23:40 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

らんママ  

早いものですね
うちのこ記念日おめでとぅ~♪
あっと言う間の3年じゃなかったですか?( 艸`*)

ライムくんパパっ子なんですね
男同士、気があうものでもあるのかな?(笑)

元気いっぱいのライムくんと
いつまでも楽しく過ごせますよ~に(*´∀`*)

2014/11/26 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ライムくん、うちの子記念日おめでとう♪
パパっ子なんだねぇ、ビビリはテンも一緒
でもテンはママっ子だけどねぇ
この1年も元気で楽しく過ごしてね

2014/11/26 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

お祝いコメありがとうございます

あっという間の3年でした。
諸々で怒涛の3年!!ようやく落ち着きました
こんな中でうちの子として育ったライム
ティアラにとっては救世主だったと思います。
ひとりぼっちでお留守番することも、ホテル泊することも無く過ごせたんですものね

そうなの実は・・・パパっ子なの~
外では違うのは何故?
たぶん忘れて置いて来られる不安??(笑)←やりそうでしょ?

ティアラとライム 元気で仲良く過ごせる・・小さな幸せ感じていたいと思います

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

お祝いコメありがとうございます

実はパパっ子
なのにお外ではずっと私
上手に使い分け??(笑)

テンくんと一緒 いつかは姉を越してトップに!!
試みては10年早いわ!!って喝入れられてます(笑)

urumaru  

わわわ!
いつの間にか更新されてるー!^m^
うちの子記念おめでとう♪
3年前の泣きの毎日がウソのように
アルパカ家の一員になって。。。
てぃちゃんもきっと
「ライムが来て良かったよ」って思ってるでしょ(^^♪

2014/11/27 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

ひっそり こっそり

いひひ・・・いつの間にかひそやかに~
そして・・・また冬眠なんちゃって(笑)

親子で泣いて・・・
もう まろん家に返そう
その方がライム幸せ?って思い悩んで・・・・

ハイ!!それが3年で嘘のように・・・・
今では ボスに抱かれると固まってますもんね
わんこにとっての飼い主判定 今一よく判らない(笑)

でもうちの子で居てくれてよかった
そして、うちの子になってよかったって思える人生犬生をおくらせてあげないとって再確認するのが うちの子記念日!!

2014/11/27 (Thu) 14:56 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

