Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 父の日

6月の第三日曜日は 父の日でした

ママがたっぷりブログおさぼり中に迎えた 母の日

思いもよらず 子供たちからのプレゼントに じ~ん 
もちろん 子供のころに 肩たたき券とかママの絵とかもらって感動してるんですよ

ただ 大人になって 一人が家庭を持ったことで・・・なんとなくみんなが独立した大人になった気分になって・・・・

さて~

世間でも我が家でも 母の日>父の日

ひょっとして

パパさんには・・・

あるのかな??? って心配モード  絶対 ひがむしな~

いらない心配でした

お兄ちゃんは 本物のビール (もちろん我が家の晩酌はお財布に優しいビールですよ)

そして さすが双子!! 相談もしないのに・・・・・

お姉ちゃんは コレ ↓    

               父の日


さっそく やってみました


              父に日

確かに ビールはキンキンに冷えます おいしい~ もちろん 本物のビールやし(笑)

さすが タカラトミーさん  ってことは・・・・・おもちゃ???  そっ!! 大人むけ おもちゃですね

イベントには持って来い!! でも 毎日はいいかな?

理由   洗わなければいけない小物が多い
      モーター音がうるさい
      氷と塩がかなり必要

来年の新年会に登場するのは確定!!


そして お嫁に行った 娘夫婦からは・・・・


          父の日



がすべてそろいました

お風呂上がりに甚平着て、キンキンに冷えたビール  最高!!


って

てぃちゃんもライムも 全然出てきませんね~

この日はトリミング お疲れな2わんは

          父の日


          父の日


こんな感じ~


 ***************************************************************************************

遂に
             父の日


娘のお婿さんの実家にやってきました。

ピットくんです   

どんな子かな~ 会えるの今からたのしみです

てぃちゃんと ライムくん 仲良くなれますように・・・・




スポンサーサイト

- 8 Comments

urumaru  

さすがお子さん達、パパさんのツボ押さえつつの連携プレー
パパさん、最高の父の日でしたね!
その甚平さん来てのキンキンのビール!(>v<)!キャーー
ビールが旨い(*^^)v

そのおこぼれを、新年会で戴くのが楽しみッス♪

ピットくん、これからどんな成長を遂げるか楽しみですね

2014/06/20 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

うおーっ
↓前記事から盛りだくさんのあれこれで
もう、目は釘づけでしたよ^m^
HAPPYな日々でおおいそがしだったのねー。
見てるうちに私もハッピー気分♪

夏にうれしいものばかりでパパさん
これから先の暑さなんか吹き飛ばしそっ(^O^)

ピットくん、これから時々
ブログにも登場するかな?楽しみっ^m^


コメントありがとー(^.^)
早いとこコメ返しますねー。

2014/06/25 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

は~い ツボ押さえてます
飲ませておけば機嫌がいい(笑)

あぁ~私も甚平着てひっくりかえってたいな~

ピットくん 大物になりそうよ(笑) こんど公開しますね

2014/06/25 (Wed) 16:34 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

ちょっと更新しては・・・・なが~い休憩なもんで~
季節もどんどん変わって イベントもいつやったかな~??
記憶力低下の年齢にはかなり辛い

もうちょっと忘れないうちに更新しなければ・・・と反省(笑)

ピットくん登場しますよ~
もう 最高の1枚GETしてますので~お楽しみに

2014/06/25 (Wed) 16:37 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

