Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ここまでサボると・・・・・

スポンサーサイトになって・・・・かなり

その前の写真は 雪!!

今は~ 

真夏!! と思うほどの日まで・・・・


今年はエルニーニョ現象で 冷夏の予想らしいですが・・・・   ホントかな???


夏が冷夏で 春が 猛暑???


これだけ サボると・・・・どうやってブログ書いてたっけ?



覚えているか? 不安は この3ヶ月余り 何やったっけ?も~



おさぼり期間も


てぃちゃんとライム そしてママもパパもすこぶる元気


ママは超多忙・・・・

遊びすぎやろ!!って言われてるのですが~


お仕事の毎日は・・・・・


だいたい 


         burogu


仲良くお昼寝 & ママと 夜寝~


そして


ほぼ月一回のトリミング


可愛い~


          burrogu



          burrogu
           sham:poo+さん撮影



お家だと・・・・

              burogu

モデルする気無し!!



お出かけもしました


ももちゃんとLULUちゃんのお誕生会


          burogu



          burogu


           burogu


          burogu






お花見


          burogu



          burogu



新規開拓  イタリアンでランチ


         burogu


         1ワンいないのは・・・動き早すぎでボケボケ~ シオンくん ごめん



そして 先週も・・・・     こちらは また今度




ママの49歳のお誕生日もありました

あれ????(10は若く見えたいもんで~ ) ほんとは・・・・   来年は赤いもの着ます
             burogu



母の日もありました


           burogu



今年は 何故か子供たちからのプレゼントが・・・・・ なんかうれしい~



そして・・・・

そして・・・・

超多忙だった一つは


          burogu


準備が ~

35年以上前の自分の時とはかなり違う ってか全く覚えてない(笑)

聞きながら 教えてもらいながら どうにか・・・・・

この日一番嬉しかったのは・・・


てぃちゃん

           burrogu
           お兄ちゃんが大阪から


           burrogu
           おねえちゃん②の旦那さん  新しいおにいちゃん


           burrogu
           そして きょうの主役の おにいちゃん


おにいちゃんが いっぱい居て  よりどみどり・・・・

           burogu


          
多忙理由 もう一つが~


前撮り

            burogu

秋の挙式だけど・・・・前撮りはシーズン選べるってことで 新緑の5月


もちろん 

ティアラとライムも参加OK


            burogu

花嫁花婿を差し置いて・・・・主役の座 GET


            burogu
            カメラマンさん この写真どうするつもり????・・・


            burogu

             先輩になった 妹夫婦 わんこのお守&カメラマンとしてお手伝いに・・・・




と~ 6月までが あっという間に~



そうそう  季節限定の・・・・


             burogu
            頂きました 桜エビ  

生は初めて


海鮮丼にして~(写真無し!! うますぎて即食してしまった!!)

         burogu
         かきあげも・・・・


空パパ&ママ~ ごちそうさまでした



おっと もちろん  ここにもいきました

               burogu
               今年は巨人戦からスタート  勝たど~!! 


最後に・・・・


わんこが増えます!! 我が家ではありません おねえちゃん②の旦那さんの実家に


              burogu
               ピットくんです    


一緒にお出かけするのが 今から楽しみ~ cafeデビューの場所検索中~


と てんやわんやの日々でした


まだまだ 色々あったんですが・・・・・


ボチボチと~ いつの日か????ってことで~


おしまい    最後までスクロールしていただき感謝!!


























スポンサーサイト

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

hiro  

うしゃしゃしゃしゃ~(#^.^#)
ほんといっぱいいろんな事が・・・
でも楽しい事ばかりやもんね~♪♪
てぃちゃん、お兄ちゃんがいっぱいでいいね~
ライムくんはママ命だからね♪

まだまだ続くよどこまでも~よね♪

2014/06/09 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

久しぶりのブログUPは話題がわんさかですね
忙しい中しっかり甲子園にも行ってたのね( 艸`*)
またまた家族が増えて大好きな人が増えて
てぃちゃんライムくん幸せだね♪

2014/06/09 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

わ~♡緑の中の前撮り、ステキですね♪
てぃちゃん&ライムくんは主役の座を奪う可愛さで注目の的だったんだ(*^_^*)
で、プーのかわいさに触れたお婿さんのご両親がプードルを迎えられるのですな!
もうブログは止めるのかな、と思ってた矢先のまとめ総集編UP。
せっかくのおNEWレンズの活躍を披露しなくては(^_-)-☆
記事UPをお待ちしておりま~す

2014/06/09 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

お久しぶりです^^

めでたいことがたくさんでホントめでたいっ!!!
たくさんおめでとうございます~!!!
家族が増えて、てぃちゃん、ライムくんも嬉しいネ。
秋の挙式。。。楽しみまだまだ続きますね~♪

2014/06/10 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

お久しぶりです。

みなさんお元気そうで良かったです。
ブログ!空パパも更新してなくって・・・(涙)

桜海老、気に入って頂けて良かったぁ~。

2014/06/11 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
鍵コメさま">

鍵コメさま  

ありがとうございます

賑やか一家がいっそうにぎやか(笑)
2わんがわちゃわちゃにされてます

2014/06/11 (Wed) 17:54 | EDIT | 鍵コメさまさん">REPLY |   
鍵コメさま">

鍵コメさま  

ありがとうございます

ほんと 驚かせるほどの久々更新です
人もわんこも たくさんで賑やかは たのしいですね~
更新そっちのけでブログ訪問はたのしいです(笑)

2014/06/11 (Wed) 17:58 | EDIT | 鍵コメさまさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

もうティアラはウキウキ
パパもママもお姉ちゃんもみんな無視!!
若い男好きが暴露!!

そうそう まだまだ続く!!でも更新はいつだろう(笑)

らんママさんへ">

らんママさんへ  

ハイ!!忙しいのと甲子園は別物(笑)
今年は勝ちスタート 今後は・・・・・微妙??

もう 我が家のお兄ちゃんより新しいおにいちゃんがいいの~
離れません(笑)
ライムはすぐには馴れないんだけど・・・今はすっかり
ティアラとお兄ちゃんの争奪戦です

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

誰かさんのブログが面白すぎて・・・・
自分の書くのわすれるくらい(笑)

そうそう おニューのレンズにおニューのミシン
ネタはいっぱい!!まだまだあります
忘れないうちに続編書かなきゃね~

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

ほんとに お久しぶりです 
春のウマウマ以来です(笑)

秋まで忙しさは続きそう~
挙式もワンコOKらしいのですが・・・
前撮りだけでも疲れた~

空ママさんへ">

空ママさんへ  

ハイ!!元気です!!
空パパもおさぼり??一緒ですね~

桜エビは我が家&新婚家庭でも大好評でした
ありがとうございました

2014/06/11 (Wed) 18:20 | EDIT | 空ママさんへさん">REPLY |   

Add your comment

