Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 GW3日目は~♪

GW3日目は~♪  5月2日です   (1日すぎてるやん!!)

ずっと念願だった 帝塚山 WANBANAさん& 南堀江 MAX TAVERN & DOGSさんへ~

     GW3日目は~♪

     GW3日目は~♪


ご一緒してくださったのは・・・

    GW3日目は~♪

 わがままchocoと楽しい日々 のchocoちゃんとパパとママ

   
まずは WANBANAさんでランチ

     GW3日目は~♪

ホッケの定食をいただきました~   ヘルシーでおいしい~

おしゃべりに夢中になっていると・・・・

私たちのために~???

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のふぅちゃんとテンくんのママ ラピさんの手作りケーキが届きました~(*^^)v

もちろん ♪ ♪ 

      GW3日目は~♪
   紅茶のシフォンケーキ おいしくいただきました(*^^)v

      
GW3日目は~♪

    てぃちゃんもお相伴のクッキー おいちい~

その後 あちこち寄り道をしながら・・・南堀江 MAXさんへ
      GW3日目は~♪   
           ちょっと お疲れの chocoちゃん

 
   MAXさんのレトロなソファで記念撮影~

    GW3日目は~♪
    GW3日目は~♪

  お花見の時は 微妙な距離感だった二人 2匹・・・ 仲良く2ショット
  

  でも 実は 二人の心の中は・・・・

      GW3日目は~♪


 応援よろしくおねがいします   
    

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
       


    


   
    人気ブログランキングへ


    
スポンサーサイト

- 4 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
こちらこそ楽しくてあっという間の一日でした(*^_^*)
ほんとお花見からの微妙な距離感から昨日はソファーに並んで
2ショット(*^_^*)可愛い姿が撮れて嬉しかったです♪
たくさん載せていただいてありがとうございます♪
マクロレンズ欲しくなって・・・(-_-;)

2010/05/03 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

レンズ沼に引き込んでしまいましたかぁ~??

でも kaor!さんのおすすめは、さすがでしょ・・・
腕が追い付けば・・・凄くいい写真とれるのでしょうけど(涙)

ペンとメモもってkaor!さんの追っかけしましょうか(笑)

ぷりんまま  

No title

いいかんじに 豪華ソファーで写真とれているじゃ
あ~~りませんか!
車でおでかけですかぁ~~???
ゴールデンウィーク中真夏のようなよいお天気だったからね~~!

2010/05/05 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

デート4回目で これだけ距離が縮まりました~
わんこもお友達できるやん!!(笑)

電車で~と思ったのですが・・・きっと人ごみすごいだろうし~
パパさんに送ってもらいました~

Add your comment

