Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 雪の後は・・・・


またまた 大雪


今回は お仕事日 金曜日の大雪


大変な 一日でした


土曜日でも お庭は まだ

      20140215


こんな感じ・・・・


お家の前の道 昔のスコップ持ちだして・・・久々 雪かきしました(笑)



そして 日曜日の今日は



いいお天気~ 



なので・・・・新規開拓


         20140216



         20140216


         かあさんが席はずしても・・・我が家のパパさんとおりこうに待てます(笑)


         パパさん: チロル~家の子になるか???


        20140216


       ランチもデザートも美味しかった~



       アニマルコミュニケーション体験版 も 初体験


      
       とっても参考になりました 



       何を相談??? 



      ひ・み・つ




      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

      聞きたい???
      
        

- 21 Comments

空ママ  

すごい雪ですねぇv-276

静岡でもうちの方は全然雪が降ってないんです。
大雨と強風~って感じでした。

雪が降ったら大変な事になると思います。
嬉しくって・・・(笑)
そんな事言ったら怒られちゃいますね。

新規開拓
美味しそう・・・。

2014/02/17 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

わぁ~積もりましたねぇ
うちも少しは積もりましたがさすがにここまでは。。。

アニマルコミニケーションわたしも気にはなってるんですよ
らんがもかと生活しだしてどう思ってるのかが聞きたいんだけど
聞いて後悔しそうな返事が返って来たら怖いので
どうも勇気がでませんf(´-`;)

2014/02/17 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

hiro  

聞いてよかった~って思えてよかった♪♪

tirolほんと帰りもてぃちゃんちの車に行ってたもんね(#^.^#)
ライムくんに怒られてたけど・・・。

美味しいランチにもありつけたし3月のイベントはここで♪

2014/02/17 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

雪積もりましたねー。あちこちに大きな雪だるまも見かけましたよ。今朝も残骸がころがってました(≧∇≦)
新しいお店、おいしそーっ。新規開拓楽しそっ。うちはluluがあれだから、新しいとこは勇気いるんですよ〜(^◇^;)でも、慣れなくっちゃですよね。

2014/02/18 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
我が家のお隣、日陰にまだ雪が残ってます
残乳歯の抜歯のために全身麻酔されたんですね
正解だと思います
テンもそうすればよかった・・・すごい後悔

2014/02/20 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
空ママ さんへ">

空ママ さんへ  

Re: タイトルなし

奈良は盆地なので、降るとこんな感じになるんでしょうか?
やはり大阪よりは積もったようです。

雪見慣れないとうれしいですよね
大人でもはしゃぎます。
転勤で北陸で生活して 初めての雪は大喜びでした
でも 毎日毎日ふると・・・もういや!!(笑)
たまにがいいかも それも生活に支障のない時間が

パパさんママさん来阪時ご案内しますよ~

2014/02/23 (Sun) 14:03 | EDIT | 空ママ さんへさん">REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

アニマルコミニュケーション体験版
ちょっとドキドキでしたが・・・
やっぱりもっとじっくり相談したいなっておもいました。
コミニュケーションはじまるとティアラとライムの様子がちょっとかわりました。
なにかかんじるんでしょうね~

hitoさんへ">

hitoさんへ  

Re: タイトルなし

やっぱり もっとじっくりがいいかも??
ほんと チロル君一緒に帰るつもりやったんかな?(笑)
ライムがあわてて 僕のパパだよ!!ってね

今度はこっちで新規開拓ね

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

雪だるま 芸術作品みたいなのもあったようですよ
今回の新規開拓は 全員集合の候補店です
たぶんluluちゃんお気に入りになると思います

2014/02/23 (Sun) 14:11 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

てるねーたん  

こんばんは~

新規開拓!!
いいですね~♪
お料理もおいしそうです。

例の件・・・
ママさんの骨粗しょう症防止のために頑張ります^^
っていうか、もちろん忘れてませんから(* ̄m ̄)プッ

2014/02/25 (Tue) 02:37 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
へぇ、カレーうどん、パパさんが・・
カレーうどんって難しいでしょ
味がお店で全然違うし
ダシとルーのバランスなんだろな
ラピさんのカレーうどん、まだルーが
勝ってます

2014/02/25 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
お店によって犬のステイのさせ方は
違いますから、まずは確認ですね
床ステイが基本でも抱っこOKだったり
椅子にカフェマットでOKだったりします
無難なのはバッグインで床に置くことかな
稀に床に置くなって店もありますけどね

2014/03/27 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/05 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/08 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/22 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/28 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/08 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/17 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

