Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 夢叶う


ライムくん お水は


ゲージに取り付けた ペットボトルをペロペロして飲みます



お留守番の時も飲めるように ペロペロする口はゲージの中を向いてます



              夢

              こんな感じ



ライムくんは いつも ゲージの外から 飲みたくて~



何度もチャレンジ!!


いつか


きっと 


舌がのびて・・・・ 飲めるようになる!!



夢 叶いました!!




           夢




            夢





            夢


もともと 付けていたのが 一つは取り付けの所が壊れ もう一つはペロペロの所が壊れた


しかたがないので・・・・・2つ購入


そして・・・


壊れたのの いいとこどりして・・・らいむくんの夢実現(笑)



ライムくんは 大満足!!


よかったね~ がんばって!!



               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

urumaru  

ライムくん、良かったね~♪
念ずれば叶う? ぷ

遅ればせながら あけましておめでとうございます
↓わんこの写真から家族写真の撮影にシフトチェンジ ですね!
ステキだと思います(^_-)-☆

2014/01/04 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

ライムくん、念願の外からお水よかったよかった(^^)
お正月から夢かなうなんて縁起いいよ~。いっぱい夢見て次から次へとかなえちゃいましょー。

5日はお世話になりましたー。
ほんと楽しかったね。
ゼロ吉さん、帰りの道、めちゃいい道教えてもらった~って
大喜びでした。感謝感謝です\(~o~)/
ありがとーっ。

2014/01/09 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   
urumaru">

urumaru  

Re: タイトルなし

もう 今ルンルン♪でお外からお水飲んでます(笑)

何度も 何度もチャレンジしてましたからね~
チャレンジャーなのか?アホなのか?

我が家夫婦2ショットがあまりにも無い!!
この歳で2ショットはいらんし~(笑)
わんこ入れてなら有かな?ってね・・・・

2014/01/10 (Fri) 08:37 | EDIT | urumaruさん">REPLY |   
ゼロ子">

ゼロ子  

Re: タイトルなし

楽しかったですね
恒例にしましょ!!
ってことは 強行軍が毎年(笑)

裏道get!!南部 近くなりました?

2014/01/10 (Fri) 08:40 | EDIT | ゼロ子さん">REPLY |   

Add your comment

